気合いの入った月曜スタート!! | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

今週は大事な1週間と同時に、、
忙しくバタバタな月曜からスタートします!

夜も早く寝て、私はコンディション90%くらいうずまき
まあ、良い状態です!!

とにかく頑張って乗り切ろうお願い

そんな忙しい日も、身なり構わずという訳には
いかないので、笑笑

爽やかな白いトップスを選びました!

青空が気持ちよく晴れた日なので
日中の気温も高くなり汗をたくさんかきそう!!キョロキョロ
そんな日こそ、あって良かったキラキラキラキラ
お助け必需品!!
かなり画期的でパパも無いと探すほど愛用笑い泣き
最強デオドラントのデトランスα!!

夏のグレーもへっちゃら!!

汗を気にせず思いっきり好きにお洒落も楽しめる
この時期に欠かせないキラキラキラキラ 

特に汗かきでキレイ好きな我が家のパパも
大絶賛しています!笑笑

美容クリニック価格より
全く同じものなのに断然お安く
個人的に公式サイトよりお取り寄せ(*^^*)


VERYでもピックアップされているほど
話題で最近知名度も高いですよねチュー!!キラキラ

我が家も何年か前からリピしてますが、

ホントにめちゃくちゃイイんです!!!!
1日に1回塗るだけで
継続してサラサラな感覚が続きます!
とにかく、、ワキ汗がピタっと止まる!!

使い続けているとたった週2くらいの使用
充分な効果あり!!

通常の制汗スプレーなどと比べて
すごいところが、、
毎日塗る必要がなく楽です!

はじめは毎日1回塗って、
徐々に塗る回数を減らしても
効果は継続されるのですごく持ちも良いですラブラブ
{5FC2035E-F642-42CC-9677-DF56AF111BFD}


こちらを知ってから白のシャツでも
ノースリーブでも快適にワキがサラサラキラキラキラキラ

この時期に着たくても着れなかった
グレーのTシャツだってサラサラに着こなせます笑い泣き

某有名美容外科クリニックの
女医さんもデトランスα
愛用されているとのことで

実際に多汗症などで悩む方にも
オススメしているらしく
ボトックス注射とデトランスαを併用して
いるそうなのですが、


私も愛用していますが、、
デトランスαだけでもピタリと汗が止まり
効果は充分ですウインク

{86EFC6A2-1A29-405B-A6BB-5C5E1905C8FD}

今は実際にクリニックでもお取り扱いアリ!  
最近こうゆうタイプのものを見かけますが、

デトランスαは専門のドクター推奨の
最強デオドラントとゆうことで
1番安心して使用していますおねがいラブラブ
 
{B332D486-78B0-40A7-888A-D33E450B2B6A}

汗腺にフタをするため汗がストップ!
ちゃんと新陳代謝で体外に排出される仕組みです

{8DF4E182-E442-45BD-A6C1-A1ABB2F01090}


服も選ばなくなり、
8×◯などの制汗スプレーや
汗ワキパット要らず!とにかく楽。ノンストレス!!!!

ここからだと初回40%OFF
プレゼントのソープ付きは公式サイトだけの特典うずまき

先着100名限定です
↓↓