クレンジングジュースならぬコンブチャクレンズ♡ | ai's blog♡girls mama!

ai's blog♡girls mama!

可愛いもの⋈♡*。゚
美味しいもの⋈♡*。゚
美容大好き⋈♡*。゚

7歳&1歳の姉妹ママ⌣̈⃝ ♡

今週はクリスマスのお料理で
食べ過ぎているので

今朝はくるくる
コンブチャクレンズ♡

ハワイのマンゴー味スパークリングと
いったような感じで

スッキリ美味しい!!

{A4ECE7E1-4E2E-4019-B22C-7E0E6D839471:01}

このジュース、今までになく

かなり効果を実感キョロキョロキョロキョロ
3回 / day 飲んだ時には

夜中の寝汗がすごかった滝汗
それほどデトックス効果を実感!!

だから私は朝1杯だけにしてますOK

{E7110588-6CC3-47D7-97E3-668D10BBA312:01}

詳しい過去記事↓◡̈♥︎

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*

オーガニック、スーパーフード、ノンケミカルなどのワードに敏感な

海外セレブや有名人が雑誌やSNSで
ご紹介されていてチェックしていたコンブチャクレンズ!!!!

とにかく、今流行りのクレンジングジュースや、
酵素ドリンクを超える素晴らしさだと

いうのでお取り寄せしました(❛ᴗ❛人)✧

私の大好きなミランダ カーが表紙の
GLITTER 12月号でも特集されていて、、

海外でかなりブームみたい!!
山田優ちゃんも飲んでた(。・ө・。)
{572228FF-5568-4DBD-8362-7221026421D1:01}

最近、よく食べてるから
さっそく飲んでるんだけれど

{AF58A1AB-DB59-4DE1-8FD6-0E0DC79AEFA8:01}
     
ビックリするくらい
ラブラブ
マンゴージュースな美味しさ!!

これは、全く苦なく続けられるわOKOKOK
成分は、、

分解排出&強力消化をしてくれる、
200種類以上の酵素と

燃焼&強力分解系の
ダブルのプレミアム酵母菌

{6D3FB3BC-34C7-4710-A39C-73BBB25A020B:01}
     
2種類の酵母菌については↓
 
{3928CBDA-81D2-4C39-87C5-B6515ED49600:01}

肥満の三大原因、炭水化物、糖質、脂質をエサに
ぶくぶく発酵して退治してくれるという

なんともありがたい酵母菌!!キョロキョロキョロキョロ


飲んでいると、、

・脂質、糖質を分解
・余分なものだけ強力デトックス
・代謝up
・脂肪燃焼
・免疫力up
・美肌効果
・太りにくい身体に

などの効果がたくさん!!

1回30mlを、私はいつも
炭酸水で割って飲んでます♡

{1778DB0C-3D1D-4C31-950E-67DF25E48157:01}

まさにマンゴージュースなお味で
驚くほどの美味しさ!

味がマンゴーなのでヨーグルトにかけても、
スムージーの隠し味にしても

手軽に摂れて使い勝手は良いです^ ^

原料もオーガニック、

スーパーフードのボタニカルを
かなり贅沢に配合していて、

{93D59331-B262-43E5-BC55-89EC88477F7B:01}

かなり添加物フリーになっているの
国内生産で安全安心!

やっぱり成分や内容が良いだけに
お値段1本それなりにするなーって躊躇して

いたんだけれど、、

{2E5734BE-CEA5-4A03-ACED-A131D8DD8A14:01}

なんと最近サイトみたらポーンポーン
初回限定66%OFFで買えるように
なっていたので、ポチ!!

{D820E3C5-4EEE-4985-879D-4264D2D7A4AB:01}

食べ過ぎた翌日の置き換えとかに
活用してみようと思います^ ^