お家deお食い初め〜👏👏👏
3人目のお子様が生まれてから
ご利用頂いている素敵なご依頼主様家族です😆
100日のお食い初め料理を私にご依頼して下さいましたー😆😆😆


この日はお食い初めといつもの作り置きのお料理を✨✨✨👍
ご夫婦様が山形出身なのは以前聞いていたので、お食い初め料理をご依頼して下さった瞬間に、故郷のお料理をつけたい!!と思って、
郷土料理を調べていました🤭🤭🤭
色々あったんですが、私が選んだものは
“玉こん”
山形では祭りの屋台やお家などでよく食べてられていて県民の方が親しみのあるお料理と載っていたので、お食い初め料理とのバランスも考えた結果、
“これだー😆😆😆”
になりました😊😊😊
故郷から離れて仕事に子育てにがんばっているご夫婦様、そんな二人の宝物のお子様のお食い初め😊住んでいる場所の美味しい食材と故郷の料理をミックスさせてこちらのご家庭だけの他にはないお食い初めメニューに✨✨✨
一軒一軒、同じじゃない、それぞれの空気感や家族の形を大切にしたい。
それに合わせて愛をお料理で形にすること✨
何より、大切なお子様の一生に一度しかない大切な行事事のお食い初めを私にご依頼して下さったことに感謝します✨
素適なレディーになること間違いない😆
ご依頼主様もたいへん喜んでくれていました😊
ご依頼ありがとうございます☀


チビ獅子頭ツキ❤️
#作り置きおかず
#食は人を幸せにする
#お家ご飯
#玉こん
#食は命
#みんなの母
#お食い初め料理
#おかず
#昭和感
#Luckyガール
#今日も元気
#ほっとする
#免疫力を高める
#出張料理人
#出張料理
#愛が止まらない
#郷土料理
#夢は叶えるもの
#手作り
#体感してほしい
#パワー送ってます
#愛情ご飯
#栄養満点
#胃袋掴む
#お食い初め
#instacooking
#野菜いっぱい
#セロトニン
#幸せホルモン
#家族ごはん