フェイクミート(大豆の)とパプリカ、

甘長唐辛子、人参で酢豚風に✨✨✨

ヘルシーなのに、豚肉と変わらない

食べごたえ❤️

フェイクミートって味付けを美味しくして

あげないとバレるし美味しくないん

ですガーン

見せかけの美味しそうだけは食べたら

バレます😅

しっかり下味をつけたり

美味しく調理してあげることで

バレずに最後まで食べます❤️

オーガニックのものや

こんな感じのヴィーガン商品て

美味しくないものが多くないですか?

素材の味を意識しすぎて

美味しくない?ものが多くてその時だけ

購入して身体によさそうと

食べてそれで終わりだったり

家族は食べなかったり・・・キョロキョロ



色んな時季の季節の色んなもや身体にいい

ものを色んなメニューを

色々美味しく食べるのが

一番いいと思っています😆

今回の酢豚もどきも、

パプリカ、甘長唐辛子は農産市で

購入した時季のもの😆

甘長唐辛子は全然辛くなく

ピーマンみたいにくせがなく

美味しい季節の食材✨

パプリカの国産なんかは

生でハウス以外の

ものは今しかありません。


枝豆も今採れています❤️

枝ツキです😊

わざとに枝ツキを買って

そのまま湯がきました爆笑

『枝豆ってこんな風になってるんだびっくり


ブドウ狩りならぬ、

枝豆狩り🤣❗みたいにして

会話もはずんで楽しいですよ✨

身体もハートも家族の会話も

ハッピーですラブ

ハッピーなご飯食べていますか?ウインク