一生笑顔が続く

幸せな自分になれる

 

夫の不倫/夫婦の危機から起死回生!

 

 

〜ココロの探究家〜

 

 辻藍以(あい)

 

プロフィールはこちらです。

 

 

 

 

思考は現実化する‥

 

 

と見聞きしたことがあると思います。

 

 

量子力学・潜在意識‥

今では知ってる人も多いのかな?

 

 

 

人は一日6万回も思考しているそうなのびっくり

 

 

何かに書いてあったけど

そのうちの80%はネガティブな思考だとか‥

 

 

思考が現実化すると言われているのに

思考している80%がネガティブなんて

大変なことだよねあせる

 

 

もし、それが本当なら

どんなことが現実化するんだろうびっくりって

心配しちゃう‥

 

 

でも

かつての自分のことを思い出すと

自覚症状ありですキョロキョロ

 

 

 

とってもネガティブだったので

 

考えることは過去の後悔と未来への不安‥

いつも忙しくてしんどくてイライラしてる私‥

 

 

 

引き寄せたものは・・・真顔ガーン

 

 

ネガティブばっかりだったわガーン

 

 

 

目の前に幸せがあったはずなのに

心から楽しめていなかったような気がする真顔あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは大丈夫ですかはてなマーク

 

 

ネガティブ思考が多い時は

意識的に思考を変えていかないと

理想の未来を掴むのが難しくなっちゃうよねアセアセ

 

 

 

そんな時に気をつけたいのが‥

 

セルフトーク上差し

 

 

 

セルフトークとは自分自身に向けた考えや会話

 

 

 

 

脳の中の独りごと‥

 

あなたは脳内で独りごと言ってませんかはてなマーク

 

声に出してることもあったりして‥

 

 

 

 

これ私やってたなーって思うの真顔笑い

 

 

ネガティブ な独りごと‥

 

 

 

 

やりたいと思うことがあっても‥

 

私には無理だろうな‥

 

とか

 

あの人は幸せそうなのに

私はいつもつらい‥

不公平すぎる!

 

なんてねダッシュ

 

 

 

ストレスは溜まるし

不安や緊張でイライラするしピリピリ

自律神経のバランスを乱すから

身体にだって不調が出てくることも‥

 

 

 

こうやって

気づかぬうちに

 

✔️自分にはできない

 

✔️自分は愛されない

 

と自分に言い聞かせてたり

するんだよね‥あせる

 

 

 

気づかないうちとはいえ悲しいね‥

 

 

 

 

 

 

あなたは大丈夫?思考チェンジ♡やらないと損するかも!

 

 

頭の中のお喋りに自分で気づいて

思考チェンジしてみようね気づき

 

 

 

もちろん

思考はすぐには変わらないものです。

 

 

だって

長年その思考を持っていたんだもんキョロキョロ


 

 

だからこそ

普段から意識して

好きなものに目を向けたり

ずっと好きだったことを考える

癖をつけていくといいですよニコニコ

 

 

 

思考チェンジ

 

 

 

三日、三週間、

1ヶ月、3ヶ月と続けるうちに

思考回路が変わってくるはずですからニコニコ気づき

 

 

 

思考は現実化する♡

 

 

 

 

 

一生、自分と一緒に存在するのに‥

 

 

自分のこと‥

 

もっと大切に

もっと優しく扱ってあげて欲しいな‥

 

 

→ 自分を価値ある存在として扱うこと

 

 

→ 愛するものに囲まれて過ごすこと

 

 

 

思考チェンジで

自分で自分を幸せにしてあげよう気づき

 

 

 

思考チェンジしたあなたの未来には

あなたの理想とするものが

現実化することになります♡

 

未来のあなたは夫婦で温泉旅行‥

楽しい時間を

過ごせるようになっていたりしてねリボン

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達になって

プレゼントを受けとってね!

      下矢印下矢印下矢印

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

    

 

 

LINE公式ご登録で

3大プレゼント🎁

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分が

よりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

30分お試しカウンセリングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン