一生笑顔が続く

幸せな自分になれる

 

夫の不倫/夫婦の危機から起死回生!

 

 

〜ココロの探究家〜

 

 辻藍以(あい)

 

プロフィールはこちらです。

 

 

 

 

世の中にはいろんな人がいて

それぞれが性格も違うし容姿も違うビックリマーク

 

 

違う人間だとわかっているのに‥あせる

 

 

夫のことになると少し話が違ってくるキョロキョロ

 

 

よく気の利くお隣の旦那さんは

休みになるとせっせと庭仕事や

子どもさんを連れて遊びに出かけるビックリマーク

 

 

それに比べてウチの夫は

休みになると寝てばっかり‥

手伝ってって言っても

聞こえてるか聞こえてないのか?

返事も返ってこないビックリマーク

 

 

ったく

ウチの旦那ってどうしてこうなの?

もう、いい加減にして!

 

 

 

 

あなたはそんな経験はありませんかはてなマーク

 

 

実はコレ

私が過去に思ってたことなんですキョロキョロあせる

 

 

 

よく動く夫と動かない夫

 

 

でもね

お隣の旦那さんと

自分の夫とを比べたところで

何の意味もないんですよね‥アセアセ

 

 

だって

お隣の旦那さんの

いいとこしか見えてないんだもんキョロキョロ

 

 

お隣の旦那さんも

お家の中では

ゴロゴロしてるかもしれないですものね。

 

 

これは

ものごとの見方がそうなってるの。

 

 

わざわざ

よその旦那さんの悪いとこ探しなんて

しないですものねキョロキョロあせる

 

 

する必要もないし‥

 

 

なのに‥

つい自分の夫となると

悪いとこばかりが目についてしまうあせる

 

 

どうしてなんだろう‥?

ほんと、不思議だよねキョロキョロあせる

 

 

 

見かたを変えてみると

違うものが見えてくるかもしれませんよニコニコ気づき

 

 

 

自分の夫の悪いとこばかりが見える時は

悪いとこを見ようとしてるってこと。

 

 

逆にいうと

いいところを見ようとしていないって

ことになるけど‥

 

 

あなたはどうかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

あなたが好きになった

旦那さんはどんな人でしたかはてなマーク

 

 

もし思い出せたら‥

 

 

旦那さんのいいとこ

少しだけでもいいから見ていけると

いいですね気づき

 

 

 

旦那さんのいいところを思い出し

あの頃の自分の気持ちを思い出せると

未来には

ラブラブな手つなぎデートを

楽しむあなたがいたりしてねリボン

 

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達になって

プレゼントを受けとってね!

      下矢印下矢印下矢印

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

    

 

 

LINE公式ご登録で

3大プレゼント🎁

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分が

よりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

30分お試しカウンセリングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン