一生笑顔が続く

幸せな自分になれる

 

夫の不倫/夫婦の危機から起死回生!

 

〜ココロの探究家〜

 

 辻藍以(あい)

 

 

 

毎日、暑さが半端ないですねあせる

 

 

そして災害などで不安に思う人も

いるかもしれませんね。

 

 

しっかり対策して

不安を安心に変えていきましょうねニコニコ

 

 

さて本題です

 

 

夫の不倫が終わらないあせる

悩まれてる人も多いと思いますショボーン

 

 

それにしても腹立つよねえーピリピリ

 

 

相手女性にも言いたいこといっぱいピリピリ

 

 

ったく

同じ女性として考えられないわピリピリ

 

 

最近はアラフィフ・アラカンの

不倫女性も多いらしいじゃないあせる

 

 

ある程度、

年齢を重ねたら

一般常識ぐらいは身につくはずなのにね?

 

 

常識のかけらもないピリピリ

 

 

モラルのない

残念な人間だことえーピリピリ

 

 

 

あ、ごめんなさい!

今日は辛口どころか毒づいちゃったわニヤリ

 

 

 

 

 

旦那が悪いんだけどね。

もう、嫌になっちゃうわねあせる

 

 

でもまさかあなたは

相手女性と同じ土俵にあがろう

となんてしてないですよねはてなマーク

 

 

間違っても

相手と同じレベルに落ちないで!

 

 

あなたは正妻なんだから

凛とした態度で対処していこうね気づき

 

 

怒り・悲しみ・憎悪、いろんな感情が

あって当然です。

 

 

つらいよね‥

 

苦しいよね‥

 

本当にしんどいことです。

 

 

でもあなたは

この夫婦の危機を回避したい‥

そう思って悩んでいるのではないのかなはてなマーク

 

 

私たち妻には守るものがあるよね。

 

 

人それぞれ違うけど‥

 

 

私は家族が大切だった‥

夫も含めて家族だったの。

 

 

諦めない気持ちと行動力、

時にはカウンセリングを受けながら

再構築を進めてきました‥

 

 

夫の不倫問題で

いっぱい悩んだけど

いろんな気づきが多くて‥

 

 

その都度、

今までの固定観念をとっぱらい

今までの考え方や捉え方を変えて

 

今までとは違う自分になって

夫婦仲を改善してきましたニコニコ

 

 

もちろん優等生でなく

やっちゃいけないと言われてること

何度もやらかしてきたけどねあせる

 

 

 

 

もし今あなたの傷ついた心が

まだ癒えてないなら‥

 

 

まずは傷ついた心をもら

癒してあげましょうねニコニコ

 

 

あなたの大切な心を不安の渦から

救い出してあげないといけませんビックリマーク

 

 

心ってとっても大切なの。

絶対におろそかにしないでねビックリマーク

 

 

 


 

 

 

夫の不倫でつらい思いをしただけで

終わりたくないよね!

 

 

このままでは終わらせない!

 

 

 

離婚でも‥

再構築でも‥

何を選んだとしても

絶対に幸せになろうね飛び出すハート

 

 

 

ピンチをチャンスに変えて

 

最高の幸せに飛び出すハート

 

 

 

人に話を聞いてもらうだけでも

心は少し楽になるものですよ。

 

 

よければこちらを利用してね!

下矢印下矢印下矢印

30分お試しカウンセリングの詳細はこちら気づき

   (ご感想もあります)

 

 

LINEのお友達になって

プレゼントを受けとってね!

      下矢印下矢印下矢印

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

    

 

 

LINE公式ご登録で

3大プレゼント🎁

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分が

よりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン