夫婦の価値観の違いで悩む人は多いよね‥

 

 

でも価値観って

10人いたら10通りあるもんだと

わかっている人も多いと思うんよね‥

 

 

なのに悩んでしまうあせる

 

 

 

悩みは理想と現実とのギャップ

 

 

 

例えば

毎日洗濯した

ふわふわのバスタオルを使いたい

綺麗な体を拭いて汚れてないんだから

毎日洗う必要などないと言う

 

 

こんな些細なイライラ

積み重なって大きくなっていく‥

 

 

価値観の違いとしてね‥

 

 

お金・衛生面・育児・仕事

家事・趣味

 

 

 

夫とは育った環境も違うのだから

価値観など

違っていても不思議じゃないのにキョロキョロあせる

 

 

✔️夫が自分の思うようにならない‥

 

✔️夫が思うような行動をとってくれない‥

 

✔️夫が思うような言葉をかけてくれない‥

 

 

 

そんなふうに思ってしまうショボーン

 

 

あなたはそんな経験はないですかはてなマーク

 

 

 

 

 

価値観の違い

離婚に至ることもありますねアセアセ

 

 

離婚とまではいかなくても

価値観の違いは

どうしても感じてしまうもので

小さなことが積み重なると‥

 

あれ?ってなって

夫婦不仲に傾いていくこともありますアセアセ

 

 

繊細な妻ほど深く悩んでしまうことも‥ショボーンあせる

 

 

せっかく結婚したのに‥つらいよねあせる

 

 

 

    

本日まで!!

 

理想の自分を手にいれる❤️

アファメーションのやり方

 

をプレゼントしています。

 

 

アファメーション

知ってるけど継続できない‥

そんな人も多いのかな、って思います

私もですけどねあせるあせるあせる

 

 

というわけで

 

そうだった! 

 

アファメーションの大切さ

思い出してもらえるといいな、

と思って作りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ぜひ受け取ってね❤️

 

下矢印下矢印下矢印

    

 

期間限定プレゼント

 

理想の自分を手にいれる

アファメーションのやり方

 


LINE公式にご登録
いただいた方に

期間限定

『アファメーションのやり方』

 

(PDF6ページ)をプレゼントしています音譜

 

LINEご登録はこちらからお願いします

 

 

( ID @146yyusn でも検索できます  )

 

 

期間:8月13日まで

 

 

LINEのお友達♡は

「アファメーション」

と送ってくださいね!

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?ってなるけど‥

 

 

 

価値観ができたのには理由がある上差し

 

 

例えば

 

金銭感覚で言うと

 

夫のケチな理由が

 

『昔、父親の会社が

倒産した時に苦労したから』

 

だとすると、その価値観を

理解できるようになるかもしれないよねキョロキョロ

 

 

衛生面で言うと

 

妻がなんでもアルコール除菌してしまうアセアセ

異常すぎる潔癖症の理由が

 

『父親が昔、

感染症で長期入院したことがあった』

からだとすると、

 

その時のことが

潔癖症への引き金となったのだと

理解できるかもしれない‥

 

 

幼少期の出来事

その後の価値観に大きく影響します‥

 

 

 

夫婦は一番身近な他人ですアセアセ

 

 

 

だからこそ

 

相手にもっと興味を持って

不思議に思うことは

質問して解消していくこと

大切なんですニコニコ

 

 

 

 

わかり合えない夫婦の価値観にはコレをしてください

 

 

旦那さまに対して

不思議に思ってることがあれば

そのことについて聞いてみること。

 

 

私たち妻は日頃の忙しさで

つい聞くことを

はぶいてしまいがちです。

 

 

旦那さまに聞いてみると

原因が見えてくるかもしれませんよ気づき

 

 

一方的に

イラっとしてても解決できないもの

 

 

価値観が作られた原因を知ることで

お互いのことが

理解できるようになるかもしれないニコニコ

 

 

なるほどね!

‥とスッキリできることもあります気づき

 

 

夫婦のコミュニケーションはとても大切気づき

 

 

 

原因が見えてくると夫に対して

今までとは違う見方ができるようになり

 

夫に興味がわいてきて

夫婦の会話も増えるしあなたも笑顔で

楽しい時間を過ごせるようになりますよリボン

 

 

 

 

 

 

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

    

本日まで!!

 

LINE公式ご登録で今だけ

4大プレゼント🎁

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分が

よりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

🍀アファメーションのやり方(PDF)

(期間限定!)

 

 

    

期間限定プレゼント

 

(PDF全6ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン