大きな地震の後には

水や食料、防災グッズなど

多くの人が安心を得るために

買いに走るという行動をとりますねビックリマーク

 

 

私の住む地区(関西)では

翌日にはペットボトルの水が

スーパーやドラッグストア

から消えてましたびっくり

 

 

それにしても

早急に対応できる人が大勢いてすごいですビックリマーク

 

 

 

 

いざという時に備えないといけないビックリマーク

わかっていても

つい、油断をしてしまいがちあせる

 

 

阪神淡路大震災を経験してたのに‥

つい油断していましたあせる

30年の時を経て

再びに備えること思い出しましたキョロキョロあせる

 

 

あなたのお宅は大丈夫ですかはてなマーク

 

 

昨日、遊びに来た長男の車には

防災グッズの入ったリュックが2個

仲良く並んでましたハートのバルーン

 

 

 

 

小さい子がいるのでいろいろ

慌てて揃えたとか‥

 

 

素晴らしく準備がいいな、って

感心してたら

お嫁ちゃんの提案だったようですハートのバルーン

 

 

長男が住む地域は

南海トラフの被害想定地区には

はいってないけど

きちんと備えていて

うんうん、大事だよね、って思った照れ

 

 

備えあれば憂いなし気づき

 

 

不安は

安心に変えていこうねおねがい気づき

 

 

論より行動気づき

 

 

心を少し軽くしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今、期間限定

 

理想の自分を手にいれる❤️

アファメーションのやり方

 

をプレゼントしています。

 

 

アファメーション

知ってるけど継続できない‥

そんな人も多いのかな、って思います

私もですけどねあせるあせるあせる

 

 

というわけで

 

そうだった! 

 

アファメーションの大切さ

思い出してもらえるといいな、

と思って作りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ぜひ受け取ってね❤️

 

下矢印下矢印下矢印

    

 

期間限定プレゼント

 

理想の自分を手にいれる

アファメーションのやり方

 


LINE公式にご登録
いただいた方に

期間限定

『アファメーションのやり方』

 

(PDF6ページ)をプレゼントしています音譜

 

LINEご登録はこちらからお願いします

 

 

( ID @146yyusn でも検索できます  )

 

 

期間:8月13日まで

 

 

LINEのお友達♡は

「アファメーション」

と送ってくださいね!

 

 

 

 

30分お試しカウンセリングの詳細はこちら気づき

 

 

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

    

期間限定プレゼント有!

 

LINE公式ご登録で今だけ

4大プレゼント🎁

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分が

よりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

🍀アファメーションのやり方(PDF)

(期間限定!)

 

 

    

期間限定プレゼント

 

(PDF全6ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン