自分が悪いことをやってるのに

態度の悪い夫って多いよねアセアセ

 

 

何でそんなに不機嫌 なの?

自分が悪いくせに!!って言いたくなるぐらい

 

理不尽な態度 ピリピリ

 

 

腹が立ちますプンプンピリピリ

 

 

話しかけても冷たい態度

 

聞こえてないのか返事もしない

 

返事ぐらい気持ちよくすればいいのにねえー

感じ悪るすぎるピリピリ

 

言い出したら止まらなくなりそうだわあせる

 

 

冷たい態度

圧のある態度

もうしんどいよねキョロキョロあせる

 

 

息をするのもしんどいショボーン

 

 

あなたはそんな経験はありませんかはてなマーク

 

 

 

 

そんな時の夫に

何を言っても 無駄 なんですあせる

 

 

妻がどれだけ神経すり減らしたって

相手は悪いな、なんて思ってもいない。

中身は子どもなんですえーピリピリ

(言い方ごめんなさい)

 

 

そんな夫を見て

イライラが爆発してしそうになりませんか?

夫の顔色をうかがっていませんか?

 

 

こんな時はいい方向へは転ばないものですキョロキョロあせる

 

 

お子ちゃまが拗ねてるのね〜ぐらいに

思っておいた方が

私たち妻の心も楽なこともありますビックリマーク

 

 

まともに受けてたら

私たちの妻の心がもちませんからねニコニコ

 

 

 

 

そんな時は

 

夫は今は疲れているんだな

 

一人でのんびりしたいんだな

 

そういう解釈でいいんですよニコニコ

 

 

 

 

そばにいてしんどいなら

夫とは物理的に距離を置けばいいんです。

 

 

そばにいて

心の距離を置いてもいいんですよ。

 

 

    

今、期間限定

 

理想の自分を手にいれる❤️

アファメーションのやり方

 

をプレゼントしています。

 

 

アファメーション

知ってるけど継続できない‥

そんな人も多いのかな、って思います

私もですけどねあせるあせるあせる

 

 

というわけで

 

そうだった! 

 

アファメーションの大切さ

思い出してもらえるといいな、

と思って作りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ぜひ受け取ってね❤️

 

下矢印下矢印下矢印

    

 

期間限定プレゼント

 

理想の自分を手にいれる

アファメーションのやり方

 


LINE公式にご登録
いただいた方に

期間限定

『アファメーションのやり方』

 

(PDF6ページ)をプレゼントしています音譜

 

LINEご登録はこちらからお願いします

 

 

( ID @146yyusn でも検索できます  )

 

 

期間:8月13日まで

 

 

LINEのお友達♡は

「アファメーション」

と送ってくださいね!

 

 

 

 

夫の冷たい態度に反応せず自分の時間を楽しもう

 

 

関係性をいいものにしたいと思う時は

ある意味割り切りも大切になってきます。

 

 

 

だって

 

子どもがそんな態度だったら

もう!って思うけど

最後には

仕方ないわね、ってなると思うんよ。

反抗期だもんね‥とか思うでしょ。

 

 

もう、それとおんなじなのよキョロキョロ

(言い方、ごめんなさいあせる

 

 

 

そう思うことで私たち妻の心も少しは

救われるし

『今は夫はそうなんだな』

って思っておけばいいんですよ。

 

 

はね!

ずっとじゃないからねニコニコ

 

 

私たち妻が夫よりも先に

ご機嫌になって

笑顔になっておこうねニコニコ気づき

 

 

笑顔のあるところに

人は集まってくるものなんですよねリボン

 

 

 

 

 

 

そんな簡単に割り切れないあせる

そんな時はいつでもご相談くださいね。

 

 

30分お試しカウンセリングの詳細はこちら気づき

 

 

 

いつも応援しています🍀

 

 

 

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

    

期間限定プレゼント有!

 

LINE公式ご登録で今だけ

4大プレゼント🎁

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分が

よりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

🍀アファメーションのやり方(PDF)

(期間限定!)

 

 

    

期間限定プレゼント

 

(PDF全6ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン