それにしても

生きているといろんなことがあるよねキョロキョロあせる

 

 

夫の不倫に振り回されて‥

 

 

まさか自分がこんな

波乱万丈な人生

生きると思わなかったですキョロキョロあせる

 

 

もしかして、あなたもですかはてなマーク

 

 

再構築?

離婚?

別居?

仮面夫婦?

 

 

何が正解なのかわからないよね‥

 

 

 

image

 

 

 

今は何事もなかったかのように

過ごしている私たち夫婦‥

 

 

夫がやった酷いこと

私の悔しい気持ちはゼロではありませんあせる

 

 

夫は何もなかったような顔して

過ごしていますけどねえーピリピリ

 

 

謝ってくれた旦那さんもいるという

話も聞いたけど‥

私の夫は

今のところ謝ってませんえー

 

 

が、

態度で示してるつもりなのでしょう‥

 

 

私がテレビを見ながらぽろっと

言った言葉をよく覚えてるのよ‥

私、本人が忘れてるようなこともねキョロキョロ

 

それで

私が行きたい場所や食べたいもの

サプライズで

喜ばせようとしてくれています。

 

欲しいものないん?

なんて聞いてくることもあるけど‥

 

 

今更そんなこと言うくらいなら

あんな酷いことをしなかったら

よかったんだけどねえーピリピリピリピリピリピリ

 

ったく男ってヤツはえーピリピリ

 

 

ただね

男性は態度で表すものなのよ気づき

 

 

 

    

今、期間限定

 

理想の自分を手にいれる❤️

アファメーションのやり方

 

をプレゼントしています。

 

 

アファメーション

知ってるけど継続できない‥

そんな人も多いのかな、って思います

私もですけどねあせるあせるあせる

 

 

というわけで

 

そうだった! 

 

アファメーションの大切さ

思い出してもらえるといいな、

と思って作りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ぜひ受け取ってね❤️

 

下矢印下矢印下矢印

    

 

期間限定プレゼント

 

理想の自分を手にいれる

アファメーションのやり方

 


LINE公式にご登録
いただいた方に

期間限定

『アファメーションのやり方』

 

(PDF6ページ)をプレゼントしています音譜

 

LINEご登録はこちらからお願いします

 

 

( ID @146yyusn でも検索できます  )

 

 

期間:8月13日まで

 

 

LINEのお友達♡は

「アファメーション」

と送ってくださいね!

 

 

 

どちらにせよ

 

 

自分が選んだことを

正解にしていくだけですニコニコ

 

 

それにしても

夫がやったことは腹が立つよねプンプンピリピリ

 

 

腹が立って悔しいことだけど‥

 

 

今すごくつらくても‥

 

『幸せになる』と決めて

幸せになる選択をしていけば

 

幸せにしかなりません気づき

 

 

 

 

悔しい気持ちはゼロにならないけど‥この先幸せにはなれます♡

 

 

 

ゼロにならない悔しい気持ちも

いずれ薄く薄くなっていくよニコニコ

 

 

波乱万丈の人生だけど、

この先も楽しいこと幸せなこと

たくさんあるはずだからニコニコ

 

 

忘れられずにいた

悔しい気持ちも

悲しい気持ちも

つらい気持ちも

腹立たしい気持ちも

 

いずれは

忘れてる時の方が多くなり‥

 

家族と笑顔で楽しい幸せな時間を

過ごせるようになるはずですよリボン

 

 

 

 

 

いつも応援しています🍀

 

 

 

30分お試しカウンセリングの詳細はこちら気づき

 

 

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

    

期間限定プレゼント有!

 

LINE公式ご登録で今だけ

4大プレゼント🎁

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分が

よりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

🍀アファメーションのやり方(PDF)

(期間限定!)

 

 

    

期間限定プレゼント

 

(PDF全6ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン