期間限定プレゼント

 


LINE公式にご登録
いただいた方に

期間限定

『アファメーションのやり方』

 

(PDF6ページ)をプレゼントしています音譜

 

LINEご登録はこちらからお願いします

 

 

( ID @146yyusn でも検索できます  )

 

 

LINEのお友達♡は

「アファメーション」

と送ってくださいね!

 

 

 

 

もう、いい加減にタバコなんて

やめた方がいいんじゃない?

 

身体にも悪いし

タバコ臭いし

 

タバコなんていいことないと思うわ〜

 

 

なんて、

私は夫に対して口うるさく言ってましたアセアセ

 

 

image

 

 

私は相手への

伝え方を知らなかったのよねえーん

 

 

夫の身体を思って言ってるのに‥

 

夫にウザいって思われるような言い方

しかできなくって‥

 

あの頃の私の言い方はとっても

残念なものでしたえーんあせる

 

 

 

あなたはそんな経験がありませんかはてなマーク

 

 

 

私は夫の趣味にも身内のことも

境界線を超えてしまっていました。

 

 

そうすると

相手も境界線を超えてきます‥

お互い様ってとこもあるけど‥あせる

 

 

お互いが境界線を引けてないから

もやもやする気持ちも多かったし

いざこざが多かったように思いますアセアセ

 

 

 

 

夫婦・家族だからこそ

境界線があやふやになり

相手の領域に侵入してしまったり

逆に侵入されてしまうあせる

 

 

心の境界線は目に見えなからこそ

厄介なもので‥

 

 

例えば

自宅と他人の家に境界がなければ

他人の敷地まで掃除する人が出てくる

かもしれませんよね‥あせる

 

 

上手に境界線を引いていくことで

心を守ることができるようになりますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

境界線がいまいちわからない‥

 

そんな時は

相手から境界線を侵入された時に感じる

自分の「快・不快」の感覚や

「もやもやした気持ち」に

フォーカスしてみてね。

 

 

 

あまりにも

干渉を受けて苦しくなったら

 

「干渉されたくない」という気持ちを

上手に伝えるといいですよ♡

 

 

親に干渉されて不快な場合は

「教えてくれてありがとう♡」と

相手の気持ちを受け止めます。

 

 

そして次に

「でも、私は自分のペースでやって

いこうと思うの」というように

 

 

「私」を主語にして

自分の気持ちを

主張してみてね♡

(アイメッセージ)

 

 

「もう、口出ししないで!」

と拒否するだけでは、

相手を傷つけてしまいます‥あせる

(相手がムキになってくることもあるかも‥あせる

 

 

とにかく

 

「相手の気持ち」「自分の気持ち」

両方を大切にして相手に配慮しながら

しっかりと自己主張をすると

境界線を守ることができます気づき

 

 

とはいえ‥

 

 

相手に言えないこともある

我慢ないといけないこともある

 

 

悔しい思いをすることもあるよね‥キョロキョロあせる

(私もたくさんありましたえーん

 

 

そうゆう場面も出てくるものですよね‥キョロキョロあせる

 

 

そんな時は

 

私って偉いよね二重丸って

自分を褒めてあげようね飛び出すハート

 

 

偉いね、私‥

 

頑張ったね、私‥って。

 

 

 

 

相手の侵入を許してしまっても‥

 

心の中で

しっかりと境界線を引いて

自分の心を

守ってあげられるようになると

最強になれるんですよハートのバルーン

 

 

心を守りながら上手に笑顔で過ごそうねハートのバルーン

 

 

 

 

心の中で境界線を引いて

最強になれた未来のあなたは

相手からの侵害を寄せ付けない

凛とした素敵な女性になれること

間違いなしですリボン

 

お姑さんの嫌味にだって

へっちゃらで

笑って過ごせるようになりますよ♡

 

 

 

 

 

いつも応援しています🍀

 

 

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

    

期間限定プレゼント有!

 

LINE公式ご登録で今だけ

4大プレゼント🎁

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分が

よりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

🍀アファメーションのやり方(PDF)

(期間限定!)

 

 

    

期間限定プレゼント

 

(PDF全6ページ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハートのバルーン