LINE公式ご登録で今だけ

4大プレゼント🎁!

 

    

期間限定プレゼント

 

 

ただ今LINE公式にご登録

してくださった方に

プレゼント🎁しています!

 

期間限定

『アファメーションのやり方』

 

(PDF6ページ)を

プレゼント🎁しています音譜

 

 

LINEご登録はこちらから♡

 

( LINE ID @146yyusn でも検索できます  )

 

 

 

 

夫婦再構築中

ある日、とてもあざやかな夕日を見ていたら

とても悲しくなってきたんです

 

 

なんだか切なくて悲しくて

 

 

きっとその時の私の心の状態が

不安定だったんだろうな‥と思います

 

 

 

 

同じ夕日を見ても

人それぞれ感じ方が違いますよね。

 

 

「今日も1日頑張った!」

という人はきっと

あざやかな夕日を見たら

 

→綺麗な夕日だな♡

 

→早く家に帰ろう♪ルン

 

こんな風にプラスに捉えるでしょう。

 

 

 

でも、

気持ちが落ちている時や

モヤモヤでいっぱいの時は‥

 

同じあざやかな夕日を見ても

 

→なんだか悲しい‥

 

そう捉えてしまうもの。

 

 

 

つまり、

 

心の状態で

感じ方が違うんですね。

 

 

自分で感情を選んでいる

とも言いますが‥

 

 

自分で感情を選んでいるお話はこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

とくに、

夫婦再構築中の時は

ネガティブの感情を

長期間、心に抱いたままの人が多い‥あせる

(過去の私のように‥)

 

 

何故かネガティブが手放しできない‥

 

 

でもね、

いつまでも持っていても

あまりいいものではありませんよねショボーン

 

 

だって、

そのままネガティブの感情を

心に抱いたままなんて苦しい‥

 

 

つらすぎます‥

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

同じような状況にいるのなら

このことを覚えておいてほしいんです。

 

 

 

感情には

賞味期限がある

ということ。

 

 

 

どんなに

つらい感情でも

 

どんなに

嬉しい感情でも

 

賞味期限があって

 

 

その感情は

永遠には続かないのです。

 

 

それは

マイナスなことに限らず

プラスなことも同様です。

 

 

なので、

ネガティブな感情を感じた後は

その感情の手放しをすることが

とても大切になってくる。

 

 

手放しをするには

まず「私は今こう感じているんだな」

としっかりその時に

自分の負の感情を

感じてあげることが大切。

 

 

自分で感じきって

心を緩めてあげる。

 

 

そうすることで、

その感情とはさよならできるからおねがい

 

 

あなたの大切な

心を守るためにも気づき

 

 

感情の賞味期限が過ぎたら

サヨナラしようねニコニコ

 

 

 

 

 

いらない感情を手放しすることで‥

 

 

あなたの感情が変わり

現実が変わり出します。

現実が変わるとまた感情も変わる‥

 

 

あなたが勇気を出して歩み出すことで

あなたの望む未来へと近づいていけます。

 

 

きっと

あなたも現実が変わっていくことを

感じるはずです。

 

 

 

そろそろ、

ネガティブな感情を手放ししてみませんかはてなマーク

 

 

 

 

ネガティブな感情は

賞味期限が過ぎたら

サヨナラしようねニコニコ

 

 

ネガティブな感情を手放した未来にはリボン

 

あざやかな夕日を見て

今日も私、よく頑張ったな〜なんて

自分を褒めてるあなたがいるんですよ♡

 

 

 

 

 

いつも応援しています🍀

 

 

LINEのお友達になってね

下矢印下矢印下矢印

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

    

LINE公式ご登録

今だけ4大プレゼント!

 

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

  

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では自分がよりよく

生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための

助言などが導き出されます⭐️

 

 

🍀カウンセリング30分

(通常5000円が無料になります)

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

 

🍀アファメーションのやり方(PDF)

(期間限定)

 

    

期間限定プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート