お得なピンクハート

新メニューが登場しましたリボン

 

詳しくはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

結婚して

時間の経過とともに‥

 

大切なものが

見えなくなることがありますキョロキョロ

 

 

 

 

夫に魅力を感じられない!の記事はこちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

✔️だらしなく脱ぎ捨てられた夫の服

 

 

✔️休みの日にはソファと一体化した夫

 

 

✔️髪を洗わないまま

ワックスがついた頭でベッドで寝る夫

 

 

そんなの見てたら腹が立ってきたり

イライラすることが増えていくピリピリ

 

 

これ全部私のことですけどね‥キョロキョロあせる

 

 

あなたはそんな経験がありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

結婚した頃なら許せたことも‥

 

 

時間の経過とともに

許せなくなってきたり‥アセアセ

 

 

妻の心の中は複雑なんですキョロキョロあせる

 

 

それは

家事・仕事・育児・親戚付き合い

日々の忙しさ

 

 

何かにつけて主婦は大変です。

 

 

できることなら

夫にも手伝ってもらいたいのにアセアセ

 

 

 

察してくれない夫に腹がたってしまうプンプン

 

 

結婚生活ってこんなはずじゃなかったビックリマーク

 

 

 

あなたはそんなふうに

感じたことがありませんかはてなマーク

 

 

 

時間の経過とともに大切なものが

見えなくなってくる‥

 

 

その時の自分は

どんな心の状態なのかを

自分自身で

理解しておくことは必要ですね。

 

 

 

 

 

 

結婚して時間の経過とともに‥

 

 

私は夫に甘えることも

頼ることも

相談することさえも

できなくなってきていたのアセアセ

 

 

全部、一人で抱えこみすぎて

もうしんどいびっくりマーク

 

 

そう感じてたんですショボーンあせる

 

 

イライラして

その感情を夫にぶつけていたのアセアセ

 

 

 

 

何が原因で

大切なものが見えなくなったのかを

理解することで

改善していくことは可能だと思うのニコニコ

 

 

 

ふんわりリボン夫に頼みごとをしていい

 

 

ふんわりリボンなんでも一人でこなそうとしなくていい‥

 

 

ふんわりリボン甘えていい

 

 

ふんわりリボン相談していい

 

 

だって夫婦なんだもんニコニコ気づき

 

 

 

自分の考え方・捉え方を変えていくことで

頼りになる夫を見つけることができたり

優しい夫に気づくこともできる飛び出すハート

 

 

時間の経過とともに忘れていた感情

取り戻すことだってできるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私たち妻が日々のことで

疲れが溜まるように

夫も日々の仕事で疲れが溜まってしまう‥

 

 

旦那さまが

結婚して時間とともに

だらしなさを見せるのは

 

そこに

安心とくつろげる空間があるから♡

 

 

男性にとって居心地のいい家って

大切だっていうものね飛び出すハート

 

男性は疲れ切った心身を

そこで充電するんだよね‥

 

 

そして

安心・安全

それは妻も求めてるものですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

時間の経過とともに

見えなくなった愛‥

 

 

 

その

見ようとするのも

自分自身でできることですハートのバルーン

 

 

 

あらゆる視点から物事を見ること‥

 

 

そして考え方や捉え方を

変えていくことが大切ですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

夫への愛情が見えなくなった原因‥

 

 

 

気づくだけで

 

 

きっと♡

あなたの心が

緩んでいくと思いますニコニコ

 

 

 

いつもあなたを応援しています🍀

 

 

 

 

 

 

あなたは一人で悩んでいませんかはてなマーク

 

 

 

お試しカウンセリングは30分無料です。

(ZOOM / TEL / LINE / MAILで対応できます)

 

ご希望の方は『お試し』

LINE公式から送ってくださいね!

折り返しご連絡いたします。

 

 

カウンセリングを受けるほどでもない

でも気になる悩み‥

LINE公式から『お悩み』

送ってくだされば

ブログからお答えしていきます。

ご登録はこちらから3秒でできます。

下矢印下矢印下矢印

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート