お知らせです♡

 

とてもお得で

カウンセリングが受けやすくなる

新メニューが登場します!

 

6月10日のブログにて発表します気づき

見にきてくださいね♡

 

 

 

さて、6月も着々と過ぎていきますねダッシュ

 

 

 

ついこないだ

ゴールデンウィークだと思ってたら

次はもう夏休みがやってきそうな勢いですねあせる

 

 

2024年前半がもうすぐ終わってしまいますね

 

 

自分が立てた目標には近づいていますかはてなマーク

 

 

立てた目標を見直すことも大切なことですねニコニコ

 

 

 

さて、先日とーってもよく晴れてて

暑いな〜と思いながら

スーパーに買い物に行ってきたの

 

 

そしたら

 

 

こんなものが目についてしまったあせる

 

 

 

冷やし焼き芋♡蜜の味キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『蜜の味』の写真を撮ろうとしたら

ひょっこりくまちゃん(愛犬)が現れたので

おいもとくまちゃんの記念写真笑

 

 

部屋が散らかってるのは見逃してねチューあせる

くまがすぐに荒らすんですビックリマーク

 

 

3歳児が家にいるのと同じなの〜あせる

くまは一歳だけどねw

 

 

あ、話戻しますねビックリマーク

 

 

私ね、おいも大好きなんよねハートのバルーン

 

 

ダイエット中の身としては

 

禁断の蜜の味‥

 

 

 

お昼ご飯にいただきましたよてへぺろ

 

 

おやつのようなお昼ごはんですね笑

 

 

そりゃ、太るよね〜🐷 私爆  笑気づき

 

 

 

 

私が焼き芋を食べていると

くま(愛犬)が、欲しそうに

足元から顔を出してきました爆  笑飛び出すハート

 

 

つい、あげたくなっちゃうけど

くまにはワンコ用しかあげないように

してるんですニコニコ

 

 

だからそんなに見つめないであせるって

思ってしまう〜チュー

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

お芋のおねだり中です🐻

 

 

かわいいでしょラブ

 

 

くま(愛犬)ったら食いしん坊なんですよ〜

 

 

なんでも食べちゃうのあせる

 

 

 

毎日、この子に振り回されてるけど

そのおかげで元気で頑張ろうって思えるのグー笑い

 

 

 

毎日、この子に癒されています音譜音譜

 

 

 

心が穏やかなお天気になるの照れ

和むんですよね音符

 

 

 

こんな穏やかな日が

このままずっと続けばいいな‥

 

 

 

 

 

明日、天気になぁれ♡

 

 

 

藍以のお試しカウンセリングはこちらから♡

お気軽にどうぞニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

聞きたいことがあったら

LINE公式からなんでも聞いてね!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたドキドキ