怒りの感情
とてもじゃないけど
コントロールするのが難しいですね
 
 
アンガーマネジメントとか
いろいろ知っているけど
 
 
どうしても
 
 
怒りに任せて感情を出してしまった
人も多いですよねあせる
 
 
怒りを我慢するなんて
難しすぎじゃないですかはてなマーク
 
 
イライラや怒りの感情は
顔にも出てしまいますからね・・
 
 
私は過去に何度となく
やらかしたことがありますアセアセ真顔
 
 
イラっとした時には
しっかりと顔に出ていたようですキョロキョロ
 
 
どしたんはてなマーク
 
 
と、夫に聞かれて
イラっとして顔に出てる自分を
慌てて取り繕ったりしたことがありますキョロキョロあせる
 
 
 
どうもしない、、って夫に返した言葉にも
かなり剣があったと思う真顔笑い
 
 
 
 
 
 
それにしてもはっきり聞くなよな、夫物申す
 
 
でも
どしたん?って言ってる夫も
 
どうした?
 
って聞きたくなるような
怖い顔してましたけどねキョロキョロあせる
 
 
まさしく
を見てるようだったキョロキョロ
 
 
私の感情が
夫の顔に出てるようでしたキョロキョロガーン
 
 
 
 
こっちがイラっとしてると
相手も何か言われるんじゃないかとか
思って身構えてしまうんでしょうね‥
 
 
湧いてくる怒りの感情や
イライラ、、
困ったものですねガーン
 
 
自分の機嫌を自分で取れるように
ならないことには
同じことの繰り返しになってしまう‥えーん
 
 
一方的にイラっとしても
相手には何も伝わらずに
相手をも不機嫌にさせてしまうだけで
何にもいいことないですからねあせる
 
 
とはいえ、
腹が立つんです〜って
言いたくなるのもよくわかります‥
 
 
でもね、
一方的に怒りをぶちまけるより
 
 
上手に対処した方が
自分のためではあるんですよね・・
 
 
 
 
聞きたいことがあったら
LINE公式からなんでも聞いてねビックリマーク
 
 
 

 

ただいまLINE公式にご登録いただくと

2024年の歩み方がわかる乙女のトキメキ

あなたの今年のテーマをプレゼントしています

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ