不安な時の対処法

 

 
やっと前を向いて進んでいこうと
いう気になっても
 
 
ふとした時に不安を感じることがあります
 
 
先の見えない未来が心配で不安を感じる・・
 
 
 
こんな時に知っておいて
欲しいことがあります♡
 
 
不安を感じることは
決して
悪いことではないということ
 
 
不安な状態でいる自分を受け入れて
あげてください
 
 
不安を遠ざけたいと思えば思うほど
不安になってしまうものです
 
 
自分が不安になっていることを
受け入れてあげることが
とても大切です
 
 
 
 
不安を受け入れて
不安になった時にできることを
試すことで
不安はきっと軽くなるはずです!!
 
 
 
例えば・・
 
夜になって
一人の時に不安を感じてしまう場合は
 
⭐️好きな音楽を聴く
 
⭐️大丈夫だよ!と声を出していう
 
⭐️好きなテレビを見る
 
⭐️アロマオイルを使う
 
アロマの香りが
自律神経のバランスと整え、
それによって身体の緊張がほぐれ
気持ちが落ち着き
心身ともにリラックスできるのです飛び出すハート
 
香りを感じる嗅覚は
人間の五感のうちで最も原始的な感覚で
嗅覚だけが唯一
感情や本能にダイレクトに
結びついているといわれていますビックリマーク
 
目には見えないけれど、香りは私たちの心に
大きな影響を与える存在なのです
 
 
 
 
 
 
自分に出来ることを
前もって
考えておくといいですよ♡
 
 
不安を思うことは決して悪いことでは
ありません
 
 
不安を受け入れ
不安な時に
できることを考えておく
 
 
大切なことは
不安になった時に出来ること
を考えておき、
不安になったらすぐに
『行動』『実践』することです飛び出すハート
 
 
 
 
 
試してみてねウインク
 
 
 
そして♡
 
自分は大丈夫!!
 
 
自分のことを
信じてあげてくださいねハートのバルーン
 
 
 
いつも応援しています🍀
 
 
 

聞きたいことがあれば

LINE公式から何でも聞いてねビックリマーク

 

 

 

LINE公式にご登録いただくと

2024年の歩み方がわかる乙女のトキメキ

あなたの今年のテーマをプレゼントしています

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

  •