なんだか上手くいかない‥あせる

 

 

何がいけないんだろう‥キョロキョロ

 

 

幸せに向かうためには

いったい何が必要なんだろうキョロキョロ

 

 

幸せに向かうためにまず‥

 

 

自分の循環を知ること!!

 

 

循環‥はてなマーク

 

 

好循環

それをすると上手くいくという循環

 

悪循環

それをすると上手くいかないという循環

 

 

人それぞれルーティンがありますね

 

 

まずは自分の循環を知ることから‥

 

 

何をしたら上手くいかなかったか‥

 

 

上手くいかなかった時は

 

 

どんな時だったのか?

(自分の状況)

 

 

どんな方法だったのか?

 

 

そして

 

 

上手くいった時は

 

 

どんな時だったのか?

 

 

どんな方法だったのか?

 

 

それはいつ、どんな時だったのか?

 

 

 

 

 

 

上手くいかなかった時こそ

解決策を考えるチャンスですビックリマーク

 

 

ピンチをチャンスに!!

 

 

 

そこで少しだけ

何かを変えていくことに

チャレンジしてみることが

おススメです気づき

 

 

人は誰でもルーティンがありますよね

 

 

そして

人は安心・安全で居心地の良いことを

崩したくないと思っています

 

 

いきなり変化を起こすと

脳が危険だと察知するんですねピリピリ

 

 

なので少しずつ変えていくことが

幸せに向かうためのだい一歩飛び出すハート

 

 

少しずつというのが

好ましいのかもしれませんねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

・通勤の道乗りを少し変えてみること

 

・いつもより5分だけ早起きをしてみる

 

・家を出る時間を少し早くする

 

 

といったように小さく変化させてみるのが

いいんじゃないかな、って思いますニコニコ

 

 

 

夫婦間のルーティンはそれぞれあると思うので

1日のルーティンを少しだけ変えてみる

 

 

 

今まで

やっていなかったことをやる気づき

 

 

今までやっていたことをやめる気づき

 

 

 

1日の行動の中に

何か一つ出来ること

やってみるのもいいし

 

これはもうやめようと思うことを

やめてみるといい

 

 

そして

そこに気づいたら行動すること

 

 

変えていけるのは

自分しかいませんから♡

 

 

 

一人で難しい時はいつでもご相談くださいねビックリマーク

 

 

 

 

いつも応援しています🍀

 

 

 

 

LINE公式にご登録いただくと

2024年の歩み方がわかる乙女のトキメキ

あなたの今年のテーマをプレゼントしています

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ