夫婦再構築をしようと頑張るものの‥

 

 

なんとなくギクシャクしてる

 

 

ギクシャクした感じがなくならないアセアセ

 

 

でもこのままギクシャクし続けるのも

嫌だって思っている‥

 

 

そんな時、やっぱり

夫から動いて欲しいって思うよねキョロキョロ

 

 

この嫌な空気感

夫は夫で同じことを感じてると思う‥

 

 

だからと言って

ほとんどの旦那様は自発的に何かをしよう

なんて思ってはくれません凝視

 

 

どうしてそんなに受け身なんだろ?って

思ってしまうあせる

男って面倒なことになると逃げ越しになる

困ったものですねビックリマーク

 

 

 

そんなとき‥

 

 

妻側が

できるあることで

変化がおこることもありますハートのバルーン

 

 

 

残念ながら

夫から何か行動をするなんてまずはないと思うビックリマーク

(まれにあるかもだけど‥)

 

 

夫は妻がなんとかしてくれるのを

受け身で待ってるのかもしれませんね‥

 

 

 

そして

妻側がやるって??

いったい何をしたらいいの〜ってなりますねあせる

 

 

はじめの一歩はコレかなって思う‥ニコニコ

 

 

コレです♡

 

 

・・・

 

 

それは笑顔ですニコニコ

 

 

 

笑いや笑顔には、ナチュラルキラー細胞という

免疫細胞を活性化させ、免疫力をアップする

効果があるんです

口角を上げるだけでも効果があるらしいです

これはやらないと損だと思いませんか?w

 

 

私が先に笑顔になったことで

はじめはムスッとしていた夫も

いつしか変化が現れたんですよ

 

 

夫は夫できっと

いろいろ考えていたんだと思うのキョロキョロ

 

 

このまま、この場所にいて大丈夫なのか?

ってね‥

 

 

ずっと攻め続けられるのを

恐れていたのかもしれないですね

 

 

自分がやったことへの罪悪感も

多少は抱えていたのだろうし‥

何かきっかけが

必要だったのかもしれませんね

 

 

もちろんすぐに変わったわけでもないけど

少しずつ少しずつ

変化が現れてきたんですニコニコ

 

 

 

 

旦那様が出かける時は

『いってらっしゃい!』

 

 

帰ってきたら

『お帰りなさい』

 

 

言葉プラス笑顔

 

 

できるかもって思う人は

試してみてくださいねニコニコ

 

 

朝、旦那様が仕事に行く時に

早く帰りたいな〜って思うような

笑顔

 

 

そして

旦那様が仕事から疲れて帰ってきた時

笑顔で迎えられるとホッとする

のではないでしょうかニコニコ

 

 

ぜひ試してみてね飛び出すハート

 

 

 

そんな心の余裕がないあせる

そんな時はいつでも相談くださいね

 

 

 

いつも応援しています🍀

 

 

 

LINE公式にご登録いただくと

2024年の歩み方がわかる乙女のトキメキ

あなたの今年のテーマをプレゼントしています

 

LINEのお友達になって2大プレゼントを

受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ