いよいよ年末も押し迫ってきましたねアセアセ

 

 

今年の目標は達成できたでしょうかはてなマーク

 

 

達成できた人も

達成できなかった人も

頑張ってきた1年だったのでは

ないでしょうかニコニコ

 

 

今年最後の

お金のブロック解除を募集しますおねがい

 

 

お金のブロック持ってる人多いよね〜アセアセ

 

 

そんなお金のブロックを外して

どんどんいいこと、いいものを

引き寄せていきましょう♡

 

 

藍以のパワーが上がる日を選んで

今回も実施しますグー

 

 

ことりーぬ式

お金のブロック解除

無料! 参加募集!!

 

 

実施日:12月30日(土)

 

申込:今から受付開始

 

締切:12月29日 22:00 

 

   

参加希望の方は‥

 

LINE公式から

①お名前(フルネーム)(ふりがな)

②合言葉 ブロック

 

と、送ってねウインク

 

 

※エネルギーの受け取り方があるので

 個々にLINEしますねウインク

 

 

簡単だから初めてでも参加してみてねウインク気づき

 

 

是非ともあなたにとって素敵なものを

引き寄せてくださいねドキドキ

 

 

 

LINEのご登録はこちらから

お願いします♡下矢印下矢印下矢印

 

(  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

こんな嬉しいご報告をいただいてます

下矢印下矢印下矢印

 

 

こんばんは

藍以さんのエネルギーワーク、

かなり凄いです。
 

藍以さんのエネルギーは最近シルバーで

キラキラ降ってくる感じです。

初めの頃は雪雲みたいなグレーに

感じていたけど、

最近シルバーって気が付きました。
 

こないだ、ちょっとまとまったお金が

入りました。

仕事が少なくてお給料が減って

大ピンチという時に。

そして惜しみなく使うとそれより

たくさん臨時収入が入ってきます。
 

お金だけではないけれど

目に見えてお金が入るって凄いよなぁ。

って。

ありがとうございます。

 

 

ご報告ありがとうございましたハート

これからも

もっといいエネルギーが送れるように

励みたいと思います照れ気づき

 

 

 

あなたににとって豊かな

何か❤️を引き寄せませんかはてなマーク

 

旦那さまからの愛

お土産

サプライズプレゼント

人とのご縁

いただきもの

優しい気持ち

臨時収入

etc‥

 

(宝くじの大当たりとかはお約束はできないけど)

 

 

 

 

初めてのかたでも受け取り方は簡単ビックリマーク

 

エネルギーワークに参加して

豊かな何かを

引き寄せてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

🍀カウンセリングは随時受付中です🍀

 

 

 

《LINEご登録で2大プレゼント》

 

💖これをすれば愛されて当たり前!(PDF)

 気を付ける3つのポイント小冊子(全10ページ)

💖カードから読み取る

 あなたへのメッセージ♡(PDF)

 

 

LINEのご登録はこちらから

お願いします♡下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり

 ありがとうございました❤️