○○は人生を変える大きな力になります

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

感謝は人生を変える大きな力になります

 

 

感謝することがとてもいいことは

よく知られていることだと思いますキョロキョロ

 

 

かといって

渦中にいる時、

夫への感謝などは難しいことですよね

 

 

何をどう思えば

問題行動をする夫に感謝なんてできるのか‥

 

 

傷ついてる自分の心に蓋をしてまで

夫に感謝する必要などありませんキョロキョロ

 

 

ただ気づき

 

傷ついたままの自分でいる現状から

そこから抜けていかなければなりません

自分のためにね‥気づき

 

 

 

 

私は夫への感謝なんて

はじめは全くできませんでした

 

 

裏切られたことへの怒り悲しみ‥

不安な気持ちでいっぱいでしたショボーン

 

 

そんな中、

感謝することをはじめました

 

 

はじめは夫以外のことで

感謝を探していきました

 

 

進めていくうちに

夫への感謝できることが

少しずつ増えてきました

 

 

カウンセリングを受けたり

学んだり

ワークをしたりするうちに

きっと心が整ってきたんですね

 

 

夫への感謝を伝えるようになりました!!

 

 

どんなに小さいことでも夫に感謝したの

 

 

ある日夫が言いました

 

「ありがとう、ばっかり言わなくていい」

「ありがとうの安売りはしなくていい」って。

 

 

でもありがとうの言葉は

すでに私の口癖になっていましたニヤリ

 

 

夫にしてみたら後ろめたい気持ちが発動して

そんなことを言ったのか、、

 

ありがとうと言われるふさわしい人間に

ならないといけない、

 

そんな圧を感じたのか、

 

 

知らんけどアセアセ

 

 

私は感謝の言葉をかけるのをやめなかったの

 

 

『ありがとう』って夫に言った言葉は

潜在意識は自分に言われたと思うんですようさぎ

 

 

潜在意識は主語を持ちませんからにっこり

 

 

ありがとう、って

自分に言っていることになるんですニコニコ

 

 

 

 

感謝の波動はとっても高いんです気づき

 

 

いつしか夫への感謝は

普通にできるようになったし

 

 

いつしか夫との関係も動き出しました

 

 

関係がいい方向に動き出したのは

感謝だけのおかげだけではありません

 

 

カウンセリングを受けてたり

ワークをしたり‥

 

夫の個性やパワーバランスを知って

コミュニケーションの工夫もして

 

プラスのエネルギーが重なった相乗効果

だと思っています照れ

 

バイオリズムなどを見ながら

行動したのもよかったんだと思います照れ

 

 

感謝することは

私の人生のターニングポイントになりました

 

 

小さなことを積み重ねることは

大切なことです

 

 

今では夫とは良好な関係なんですよ照れ

 

 

アラフィフ世代ってこともあり

少し焦りを感じていたこともありました

そんな時に感謝のワークもやりました

 

 

感謝

人生を変える大きな力があります

 

 

感謝にはすごい力があります気づき

 

感謝する方も

感謝される方も

心にとてもいい影響を

受けることができるんです

 

 

image

 

 

一人で悩んでいませんか?

 

 

アラフィフ世代

時間はあっという間に過ぎていきます‥

 

 

カウンセリングを受けることで

あなたの心も整い

関係修復へ向けて

運命の歯車が回り出しますよ♡

 

 

あなたの幸せを

いつも応援していますクローバー

 

 

聞きたいことがあれば

LINE公式から何でも聞いてね!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのご登録がまだの方は

こちらからお願いします下矢印下矢印下矢印

 

《LINEご登録で2大プレゼント》

 

💖これをすれば愛されて当たり前!(PDF)

 気を付ける3つのポイント小冊子(全10ページ)

💖カードから読み取る

 あなたへのメッセージ♡(PDF)

 

image

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり

 ありがとうございました❤️