〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

夫の女性問題で悩む方へ‥
 

今、辛くて前を向いて歩めない、
そんなあなたが未来を見つめて

心を軽くして生きていけるように、

今、必要なことを一緒に考え、

サポートさせていただきます。
 

夫婦問題カウンセラーの

辻 藍以(あい) です。

 

藍以(あい)のプロフィールはこちらから

 

 

〜〜〜〜〜〜クローバー〜〜〜〜〜〜

    

 

夫は私に興味がないんです。

 

 

よくお聞きます‥キョロキョロあせる

 

 

どんなに夫に話しかけても

 

 

聞こえてないの?っていう反応アセアセ

 

無反応だったり

 

よくて『ふ〜ん、そうなんだ』

 

 

聞いてないことが丸わかりなのピリピリ

 

 

そうすると

 

夫は私に興味がない!

 

と妻は思ってしまう。

 

 

夫が話を聞いてくれないから

私も夫の話は聞かない!

ってなるよねピリピリ

 

 

何をやっても

いい反応が返ってこない夫に対して

寂しい気持ちでいっぱいに

なりますよねショボーン

 

 

相手女性にはきっと

デレデレで

話を聞いてるんじゃないのはてなマークと思うと

悔しくて、腹が立ってくるし、

悲しくもなるよねアセアセ

 

 

でも‥

旦那様は結婚当初からそんな人だった

わけじゃないですよねはてなマーク

 

 

結婚生活が長くなるにつれて

 

 

段々と喋らなくなったのでは

ないのかな‥キョロキョロ笑い

 

 

きっとそこには

理由があるはずですキョロキョロ

 

 

夫は妻からの反応を見て

喋るのを諦めた、、

のかもしれない‥

 

 

今のあなたは

あんな裏切りをした夫と

もう二度と

楽しい会話なんてできない、、と

諦めていたりしていないかなアセアセ

 

 

もし諦めていたら

それは大問題だよっ!!

びっくり

 

 

夫もあなたも諦めてしまっているキョロキョロあせる

 

それじゃあ会話にならないよね。

 

 

なんでそうなったかを

考えたほうがいいと思いますビックリマーク

 

 

理由はきっとどこかにあるはず。

 

 

✅いつも子ども優先で夫を

後回しにしている。

 

 

✅夫が話をしていても

あなたが聞く態度じゃなかった。

(スマホ片手に話を聞いてない?)

 

 

✅夫の話を途中で自分の話に

変えてしまった。

 

 

✅夫の話を聞いていても

興味が持てなくて、

それが夫に伝わってしまった。

 

 

何故、旦那様との会話がなくなったか

一度理由を考えてみてねキョロキョロ

 

 

原因がわかると

解決も早くなるかも!?

 

 

 

 

原因がわからなくても

その他にも打つ手はあります!!

 

 

自分に興味を持って欲しいなら

まずは

 

あなたが夫に興味を持つこと上差し

 

です。

 

 

旦那様が仕事から帰ってきたら

あなたはどうしてるかなはてなマーク

 

 

旦那様はあなたや家族のために

働いているんだから

その夫の気持ちを考えて

言葉を発するといいよ。

 

 

夫の欲しい言葉

 

あなたは言えてるかな‥

 

 

あなたは労いの言葉や

感謝の言葉を伝えられると

嬉しいと思いませんか?

 

 

『お疲れ様』

 

『いつもありがとう』

 

 

掛けられて嬉しい言葉

 

 

旦那様に掛けてみてウインク

 

 

そこに気持ちと笑顔が添えられたら

最高じゃないかなニコニコ

 

 

一度や二度やったからって

旦那様の反応は変わらないかもしれないアセアセ

 

 

でも、きっと旦那様に

 

あなたの言葉は届いている

 

と思います。

 

 

 

夫婦修復は小さな小さな積み重ねですニコニコ

 

 

すぐに諦めないでねウインク

 

 

夫婦関係修復には

心の強さとしなやかさが

必要だと思います。

 

 

あなたのことを

心から応援していますピンクハート

 

 

あなたの笑顔が輝きますようにクローバー

 

 

〜〜〜〜〜〜🎀〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

LINEのお友達になって下さった方に

下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン2大プレゼントがあります!

 

 

①これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント

小冊子(全10ページ)(PDF)

 

 

🌟藍以が夫婦修復中にやってきたことを

まとめています。

参考になれば幸いですピンクハート

 

 

②カードから読み取るあなたへのメッセージ

今あなたに必要なメッセージが受け取れますよ。

 

 

お友達登録お願いしますピンクハート

 

🌟LINEではお役立ちの情報や

お得なキャンペーンのお知らせ

などをさせていただきますピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

(  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤️