夫婦のコミュニケーション

 

こんにちは

夫婦修復カウンセラーを目指す

辻 藍以です。

 

毎日、寒すぎて身体にこたえます笑い泣き

起業準備でパソコン作業が多くなり

肩こりがひどくてあせる

 

そう言えば師匠がマイク機能があるから

それを使えばいいよ!!って

教えて下さったことを思い出して‥

 

今更ながら

マイク機能を使い出しました爆  笑気づき

 

便利ですね!!マイク機能ドキドキww

 

image

 

最近肩こりがひどいので、

旦那さんに、

何かマッサージ機が欲しいと

おねだりしてみましたニヤリ気づき

 

ネットでポチッと買えば

いい事なんだけどね‥

 

ここは旦那さんと一緒にマッサージ機を選んで、

コニュニケーションをとりながら

楽しくショッピングしよう〜と思って。

 

 

普段から肩こりのある旦那さんは

もちろんOKだと言うのはわかってたからウインク気づき

 

まんまと妻にはめられた旦那さんニヤリ音譜音譜

 

購入したのは、

DOCTOR AIR  軽量のマッサージ機

エクサガン ハイパーです。

 

 

これがまたいい仕事をしてくれるんですよ。

 

首筋やデコルテとかにも使用できて、

優秀なマッサージ機ですラブラブ

めちゃくちゃいい感じですよ。

 

かわいいのに結構パワフルでOK

 

いい私の相棒です♡爆  笑

 

リーズナブルなのに、

いい仕事をしてくれます。

しばらくこれに頼ることにしました爆  笑気づき

 

お正月は子どもたちが帰ってくるし、

取り合いになりそうな予感爆  笑

 

 

普段頑張ってる、

自分へのご褒美にいかがですか!?

 

※DOCTOR AIRのまわし者ではありません!

 

普段お疲れの方には

おすすめしたいわ〜って思う照れラブラブ

 

 

忙しいとつい

夫婦のコミュニケーション

疎かになりがちだよねキョロキョロあせる

 

 

でも

 

夫婦のコミュニケーションって

すごく大切なの照れラブラブ

 

今ならコミュニケーションが

大切だってわかるんだけど‥キョロキョロ笑い

 

あの頃(過去)は

そんなに風に思っていなくて

キョロキョロあせる

 

夫婦だからわかるよね、

わかってね、察してね、

‥て思ってた。

ついつい忙しさの中で

コミュニケーションが

おざなりになっていたのよねもやもや

男性ってプライドが高いのですよえー

 

『男女の思考の違い』

 

それを学んだ時は痛かったもやもやガーン

もっと早く知りたかったあせる

‥と思いました。ww

 

だから忙しくても旦那さんと

コミュニケーションをとることを

とても大切にしているの照れラブラブ

 

あまりうるさすぎても良くないし

頃合いが難しいよね!?

 

喋り出したら止まらないのが

女性だからねニヤリ笑い

 

image

 

そして笑顔!大切だよねウインク気づき

 

笑顔になれない時は

吉本新喜劇でも見て

声を出して笑ってみるといいよ!!

スッキリするから気づき

私は辛い時、

意識して笑えることを探していましたウインク

 

 

あ、

お笑い繋がりで思い出しました!

下矢印

先日の「M-1グランプリ2022」観ましたか?

 

M-1で優勝した時、

ウエストランドの井口さんが言ってたな。

 

『初めて人生の主役になれた気がした』って。

 

 

どうせ人生の主役を演じるなら

幸せな主役を演じたいよね!?

 

 

幸せな未来を想像していますか?

 

想像して行動するから

幸せな未来が手に入る‥

 

未来は自分次第ってことだよね照れ気づき

 

妻は賢い未来の選択をドキドキ

 

 

by aiクローバー