今朝の空



窓につめたい風‥


朝晩、冷え込む🍃 


ここ数日、体調を崩してしまいましたが、

少しずつ回復中❤️‍🩹


やっぱり健康って大切‥☺️

心も身体も!

バランスよく健康でいれてこそ、

日々、快適な生活が送れるんだと、

改めて思いました。


カウンセラーになるべく勉強中✏️の私ですが、

少し焦らないと!

のんびりしてるな、私💦


新しいパソコン💻に、新しいスマホ📱

(まだ使いこなせてないけど^^;)


新しい空気感が嬉しい♡

新しい事を始める自分が嬉しい♡

新しい自分が嬉しい♡


楽しみしかない💖

時間は有限なんだから、楽しく大切に使いたい。


人生100年とかは思ってないけど‥

学ぶ事に年は関係ないんだよね☺️


気づけてよかった♡


学ぶ環境を持てた事に感謝しかない♡