9月後半になり、

爽やか風が、秋を感じさせてくれるように

なりましたね。


今朝の空‥



もう、すっかり秋めいた空‥✨


素敵な空を感じると、

ついカメラを向ける私ですが‥


先日、旦那さんが‥

誰かのFacebookの空の写真の、

投稿を見ながら言ってました。


『 何で空の写真なんか写すんやろ? 』


いや、あんたの嫁(私)も、

よう空の写真撮ってるやん!‥😆

心の中で、ツッコミ入れときました!w


うちの旦那さんは、

私が空の写真を撮るのを、

そんなふうに思ってみてたのかな🙄


いや、多分、何にも思ってないに違いない。w


写真撮ってるのも、気づいてないのかも?w


あまり深く追求はしませんが‥w


私が楽しくしてることが、


家庭円満・夫婦円満ってことなんだねー☺️ 


きっと‥ね!ww