ビジュアルボーイに入会してみた | ビーズステッチとスイートデコの作り方レシピ

ビジュアルボーイに入会してみた

こんにちは。


8月になったので、コニーと鯨井くん目当てにビジュアルボーイに登録。


フリートーク(仮想電話?)がかなりつぼだった。


コニーはいつものようなテンションの高さで、あーたぶん普段の電話もこんな


感じだろうなと。


鯨井くんは、最初は「あー元気?よかった。おれも元気だよ」みたいな電話口調


だったのに、最後は「鯨井康介を今後もよろしくお願いします」みたいな


普通のメッセージになってた(笑


相手もいないのに、電話でのやりとりは難しそう。(☆。☆)


他にも日記やレポ、画像やらいろいろあって、複数のお気に入りがいるなら


おすすめ。


一人ならそこまで更新早くないし、どうかなー。


テニミュキャストの多くが入っているのでテニミュファンには


おすすめですね。


テニミュ、いよいよ氷帝戦、はじまったんだなー。


10月からは加藤くん、斎藤くんかぁ。


氷帝メンバーだけでも見たいo(〃^▽^〃)o


ミュージカル「テニスの王子様」TheImperialMatch氷帝学園/NECA-30148
¥2,800