昨日、お里の帰りにペットショップに寄り


こおろぎ31匹と…


牛のヒヅメを購入しました。




こおろぎは…



レオパの餌です真顔





夜中…皆さんで大合唱です叫びあせる





そして、今朝ヒヅメを与えようと袋から出したら




くっさーーーチーン爆弾



あれ???!!




昔、何回か買って与えてたけど…



こんな臭い…強烈だったっけ??





一瞬、袋に戻そうかと思ったけど…




ジャスのキラキラな瞳を見たら目あせる…笑




ギブも食べるー?と聞くと



珍しく加えて持っていきましたニヤリ





………。



はい。すぐに飽きました笑



想定内…笑



勿論ジャスは夢中で食べてました飛び出すハート




しかも…



ギブの奴を片手で隠し…


自分のを食べるという…↓



勿論、一つは取り上げましたけどねてへぺろ


それにしても… 


食べれば食べるほど


くっさーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





目を瞑ると…



牧場にいますね…笑