何処行くのー?
もうすぐ着くよーニヤリ

ホームセンターに行こうと思って、

ついでにドッグランの予約一覧を開いてみたら

誰も予約が入っていなかったのでスター

急いで彼らを車に乗せて向かいましたパー

貸し切りだーラブ

相変わらず…ギブは私の呼びかけにも反応せず…

ひたすら匂い嗅ぎに終始夢中でしたネガティブ

ジャスは遊ぼうチューと誘いますが…

ギブが乗ってこないので…

1人で走っては休みを繰り返してました(笑)



今週の日曜日は…

ギブとジャスを連れてお里に遊びに行ってきます飛び出すハート

パパは勿論、遊び相手が沢山居るのでジャスは喜ぶ事でしょうラブ

仔犬も産まれているそうです飛び出すハート

わーいラブ楽しみーラブラブ