おはようございます。


キブは相変わらず、甘えっ子爆発中で、


お散歩にも中々行きたがりません。



実は…


先月末から角のお家が建て替え工事中で


連日、大きなトラックが出入りしています。


解体で大きな音が聞こえるので…



怖いみたいです滝汗


雷の件で更に、神経質になっているようですガーン



今の時期はエアコンを付けているので


家中閉め切っていれば室内には



工事の音は殆ど聞こえませんが



玄関を出るとかなり大きな音が聞こえるので…



急に立ち止まり…


家に戻ろうとしますガーン



なので、ここ2日程は夜以外は



車で公園に連れ行ってお散歩しています。



今日は日曜日で工事はお休みですが、



比較的涼しいのと



旦那も休みなので公園に行ってきました。





相変わらず誰も…いません(笑)



穴場ですからね(笑)









こうやって写真で見ると、

体格差は無いように見えますが…


まだ、ギブの方が体高も体長もあります。

体重は…間もなく並びますが(笑)



ここ連日甘えっ子のギブ!
いつもは全然来ない癖に…


今なら呼んだら来る気がする(笑)






ギブ〜ジャス〜!!!!


そう声を掛けると…







きたきたー(笑)


やはり先頭はギブ(笑)


続いて



ジャス!



久しぶりに走れて満足したようでした照れ


しかし、ギブソン君よ…


残念なお知らせだよ。


昨日ポストに紙が入っていたんだ。


来月からまたご近所さんのお家の


解体工事が入るんだってさ泣き笑い


ここらへんのお家は皆、古いからね💦

我が家も去年建て替えたし…


これからバタバタ建て替えるお家増えてくるかもね。


かんばれ…


ギブ…