春パスタランチ♪ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

春パスタランチ♪

今日はとってもポカポカ☆
いよいよ三寒四温に入りましたね~♪



今日はりんちゃんfamilyが遊びに来てくれました♡



料理にはまっているので、
家に来るなり
食べてもらいました~(笑)

今日は、

新玉ねぎドレッシングのサラダに
かぼちゃ、人参、かぶのポタージュ、
菜の花とあさりのパスタでした☆

買ったばかりのミキサーが、ドレッシングにポタージュに大活躍です。(笑)





パパは、スイーツ好きなので、
トシ・ヨロイヅカさんの
ケーキをもってきてくれました♡

素敵なおもたせ、どうもありがとうございます(^^)







ふたり年子ちゃんなので、パパとママは大変そうですが、子育てとっても楽しそう♪

子供って見てると飽きないね☆☆