優雅な暮しは終わりの、桃ちゃん | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

女組、三吉と桃太郎。
※桃ちゃんは多分メス。未確定ですが。



桃ちゃんにとっては初めてのルームシェア。


これまで、自分のペースで食事をしてきた桃ちゃんですが、
これからはそうもいきません。



桃ちゃんが食べられるように
ハンディもつけましたが
(三吉を一時、持ち上げとく/汗)


食べずにスルーする桃ちゃん。




そして、野菜の山に頭をつっこんで
ふてくされる桃ちゃん。




あぁ、桃ちゃんに追加したものまで
三吉に食べられてる (;´д`)

桃ちゃん、もう優雅な独り暮しじゃないのよ。



千吉は、ひとりぐらしになりましたが
元気にしています。

万ちゃんが亡くなった翌日だけ
ゴハンを食べませんでした。

この小さい体で、千ちゃんなりに
色んなことを
感じているのかも (>_<)


桃ちゃんが、三吉といっしょに暮らしはじめてスペースが空いたので
二郎ちゃんの部屋を少し大きくしました。

はしゃぐ二郎ちゃん↓(左側)



はしゃぎすぎて、、、


転倒 (;´д`)



甲羅の丸みを使って、くるっと回り



脱力・・・


こらー!
ちゃんと元に戻る努力しなさいっ
(`Δ´)

手足の付け根のはみ出した
白玉のようなお肉が、、、
かわいい ( ´∀`)


転倒した時の音がすごくて
隣室の千吉まで心配してました。


二郎ちゃん、あまり千ちゃんに心配をかけないようにね!


今日はお仕事。
行けたら夕方にでも、四吉のお礼参りに行こうと思ってます。