結婚式☆ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

結婚式☆

日曜日
親友の結婚式に行ってきました☆



友達6人で披露宴で余興をしました


毎日の様にみんなでメールしあって
週1で集まって会議したり練習したり撮影したり買い物いったり…



飲んだり…飲んだり…飲んだり…笑



だから今なんだか
舞台が終わった時のあの寂しくて仕方ない感覚に襲われています〃笑



ほんとに楽しかった☆





AKBの会いたかったを歌って踊ったよキラキラ

みんなでお揃いのポロシャツも作ってね音符



宝物が1つ増えたドキドキ





何より友達が喜んでくれて
幸せだってゆってくれて本当に嬉しかったドキドキ





中学の時からずーーっと一緒にいるんだもん



2人で韓国いったり江ノ島いったり旅行もいっぱい行ったしキラキラ


花火大会も温泉もひまわり畑もいちご狩りも富士山も登ったし…



ずっと一緒に笑ったり泣いたりしてきて
あたしの大大大スキな親友ですキラキラ





怪我して入院した時は毎日の様にお見舞い行って
個室なのにカーテン締め切って2人でこそこそ笑いつづけて…



外出許可もらってわざわざカラオケ行ったりニコニコ




書ききれない…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





沢山の人に愛されて祝福されて
ほんとに幸せそうでしたドキドキ



感動しすぎたよぉしょぼん
もぉみんなが泣いていたしょぼんしょぼんしょぼん





思い出すと涙でちゃうから
そろそろ終わりにしますしょぼんキラキラ



まきこりん大スキよドキドキ





余興のお疲れさま会も楽しみだなぁビールビールビールキラキラ



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-2011072519340000.jpg

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0815.jpg



中学の友達が仲良すぎて
いつもいつも二次会が同窓会で楽しすぎるのですドキドキ




次のクラス会はみんなで花火キラキラ