続プチダイエット☆ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

続プチダイエット☆

珍しくブログに書いてるくらい
一応続いてるプチダイエットですがひらめき電球



やっぱり食べないのはダメなあたしなのでDASH!



まずひらめき電球
最近ハマっているコレ↓



オイル0のクッキングシートキラキラ


油ひかなくても
くっつかずに焼ける優れものドキドキ



少しお豆腐入れてハンバーグ音符


ほんとに全くくっつかずに
肉汁じゅうじゅうするドキドキ



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0105.jpg




そしてひらめき電球

やっぱりやめられない甘いもの…


最近ハマりすぎなチーズケーキをケーキ


自分と家族のおやつ用にひらめき電球
お砂糖をだいぶ減らしてみましたニコニコ


だからって調子にのって
せっかくちょっと小さめに切るくせに一度に3つくらい食べてしまう…


ダメじゃんハートブレイク



やっぱり下はオレオが好きだなぁキラキラ


森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0100.jpg



更にひらめき電球

今日帰りにフットサル行きました




調子よくってポコポコ決めてきたサッカーサッカーサッカーキラキラ





気分よく
ガールズトークしながら
食後のデザートにケーキを…1時間くらい前に食べちゃったよねニコニコ




友達の温かさに
温かい気持ちの帰り道キラキラ



最近つくづく思う事


大切なのはやっぱり思いやりだなぁとキラキラ



合言葉は思いやりだよ音符



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0109.jpg



そんなこんなで
全然体重減らないみたいだけど
もぅちょっと頑張ってみますニコニコ