4の字熟語 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

4の字熟語

NEC_2093.jpg

生放送みてくれたみなさん、
ありがとうございました!
今日も沢山のメール嬉しかったデス♪

絵のプレゼントは↓
下記まで、名前・住所・電話番号・ハンドルネーム・番組の感想を書いて送って下さい↓

fan@e-h-a.tv

締め切りは、明日の24時まで。
厳正なる抽選により1名様にお送りします。
当選者は、次回の番組内で発表します☆


帰りに偶然、
友達に会ったの。

だからちょこっとオハナシしてきた(*'∇`)/"

コレ飲みながら↑

ココナッツとか好きじゃなかったのに、
いつの間に好きになったんだろ☆


そぅそぅ。
来週はライワンレースで宇都宮にいく為、
あたしは4の字熟語、お休みです…(>_<)

代わりに!
エスコーツ(ヒナちゃんと舞)が出演です♪

2人は、あたしみたく…
「メールを募集してます♪」なのに、

「メールを応募してます♪」
なんて事は言わないと思うので…笑

みなさんよろしくね♪


PC直るかなぁ(>_<)
やってみるね、ありがとぅ♪

ワタシ…キカイニガテナンデス。

ちなみにうちは光だょ☆