クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小4息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち


今日は新年度初の授業参観&保護者会驚き



ずっと参加は体調的な不安も大きいので、

保護者会のことも見越して、授業参観は途中から参加真顔



子どもから若くて元気な先生だよーウシシ



とは聞いてたものの、授業観に行ってびっくりあんぐり



長身イケメンでしたびっくりマーク



若手の俳優さんみたいな花



まぁ、それはそれでいいとして…(笑)




でも、とにかく学校まで15分歩いたら暑くて暑くて、着いたら汗が止まらない…驚き


中に半袖着てたからすぐにでも脱ぎたかったけど、保護者も多いし、みんな当たり前のように長袖ダッシュ


暑いの私だけ!?みたいな、滝の汗驚き驚き驚き



とりあえず暑いのを我慢しすぎると具合悪くなりかねないので、

シャツまくって、汗拭いて、一人だけ違う世界にいるのかと思った真顔



25分くらい授業見てから学年全体の保護者会があって、それからまた教室で先生からのお話…



頭ふわふわしたりして、途中で帰ろうかと思ったけど、

自分の危険信号はもうわかってるし、ワタシ的にまだイケるっていう感じがしたので、そのまま最後までいたら、

結局学校に約2時間…



頑張った、私!

成長した、私!!




こんなにかかると思わなかったし、疲れたので帰りにスーパーでお惣菜と、お友達の家用にアイス、

ちょっとおなかが減ったので自分のクリームパンとカフェモカを買って帰ってきました☕



今日はお友達の家で子どもを預かっていてくれているので、約束のお迎え時間まで30分だけの休憩タイムコーヒーコッペパン



よーし、お迎えに行くか〜


おわり目





保護者会って何着ていきますか?

ちょっとオシャレしたいけど、キレイめすぎるのも…気合い入りすぎって感じで迷いますよね昇天


このお店はきれいめカジュアル好きな私のオススメです! クーポン出ててます指差し