クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんばんは、ナナです看板持ち


ここ数日アメブロの起動が遅くて、フォローしている方のブログもなかなか読めないときもあって、


だから、自分で書こうと思ってもそこまで画面が表示されなかったり、できても一次保存ができなかったりで、


そんなこんなでブログも書けず…



昨日夜くらいから普通に見れるようになりましたニコニコ



そして、このブログをかけなかった数日で、起きたこと…



息子が熱を出しました無気力無気力無気力



月曜日の夕方、珍しく子どもが眠いと言い出し、ちょっと寒いとうーん



37℃後半の熱があり、翌日休日診療を受診🏥



インフルでもコロナでもなくただの風邪ということで一安心ひらめき



出ても最高38.2℃だったし、ほとんどいつもの元気と変わらないから家でゆっくりしてました気づき


給食最後の日が行けなかったので息子も残念がってましたが、私自身もしばらくなくなるひとり時間が減ってちょっと残念ガーン



でも、久々の子どもと二人は一緒にゲームしたり、のんびり遊んだり映画観たり、それはそれで楽しかったですニコニコ




学校は明日で修了式🏫


今の所今日は微熱で、少し鼻水が出るくらいで咳もないし食欲もあって元気ウシシ



明日の朝解熱していれば、少しの時間なので行かせようかなと思いますほっこり



本人も3年生最後の日ですごく行きたがっていたので、何とかギリギリ間に合ってよかったびっくりマーク



もう4月から高学年の仲間入りかぁ〜



縦割り学級の日には遊んであげたり一緒に遠足に行ったりするんですよねにっこり


もう面倒を見る側になるのです指差し



人を笑わせるのが好きでムードメーカーな反面、デリケートでヤンチャな子や女の子からの何気ない一言で傷ついちゃうところが心配なところ…


今は逐一相談してくれているけど、だんだん親には言わなくなってくるだろうし、友達や先生に相談できればいいなぁひらめき



デリケートなところは私に似てて、不安障害となってしまった私としては、将来がちょっと心配不安



私に言わなくてもいいから、溜め込まないで嫌な感情や辛かったことを吐き出したり、解消できる方法を少しずつ身につけていけるようにフォローしていけたらなと思います昇天



何をしても辛いことは起きてしまうときはあるけど、


ネガティブに捉え過ぎたり、ストレスを溜め込まないように、人生を少しでも楽しいものにしてほしい飛び出すハート



でも、すごく優しい子に育ってくれていて、母としては嬉しいです照れ


おわり目





子どもとの暇つぶしに、

    買ってよかったNo.1飛び出すハート 

 

キットがあればキーホルダーとかいろんなものが作れます飛び出すハート

 

すみっコのセットも魅力的ラブ