クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



今回は残念なお話…


先週睡眠について調子いいじゃんって思ってたんですが、




眠剤なし4日目を過ごし、結果また眠剤生活に戻りつつあります無気力



はあ。


いけるかと思ったのにな〜ネガティブ



そんな簡単にはいかないですよね魂



寝付けるのはいいんだけど、2〜3時間後に夢で目が覚めて、そこからもっと細かい感覚で起きるから寝た気がしなくなっちゃうので、

夜中に軽い眠剤を飲んで朝までの睡眠を補うって感じになってます💊




まあ、でも1ヵ月半毎日のように飲んでたところから一時的に脱せただけでもいいか不安



最近、健康診断が終わって、ほぼ運動せずにいたので、活動量も足りないし、肩こりもがっつり再発しているので、また明日の平日から運動を習慣つけていきます昇天



毎日隣りで夜ふかし後に熟睡してる旦那が羨ましいよだれ

(羨ましすぎてたまにムカつく真顔)



でも、この土日は予定もなくて、のんびりできたので、

昨日はみんなで餃子作り、




今日はホワイトデーのお菓子を手作りしてもらいましたチョコ




旦那からはリクエストしてたブラウニー飛び出すハート


子どもからはチョコがついたポテチ(ポテチはチンでできる手作り)&クッキーやマシュマロが入ったチョコレートひらめき




私が小学生のとき、チョコを溶かしただけのをお弁当箱につめる小さいカップみたいなのに入れて固めて父にプレゼントしたのを思い出しました泣き笑い


生クリーム入れてないから、激甘のガチガチのあご壊れそうになる固いやつ(笑)



旦那のアドバイスで生クリームは入れてないものの、クッキーとかが入ってるから私が作ったのほど固くなかったけど泣き笑い



うちの父があれを「美味しい」と言ってくれたときの気持ちってこんな感じなんだろうなって昇天



完成したときに、「目つぶってー」と手を引かれて、私が食べるところをキラキラして目で見つめられたら、食べてなくてももう「美味しい」って言いたくなっちゃうもんおねがい



今から作ってれば将来彼女に美味しいお菓子を作ってあげられるねスイーツ


次は生クリームを入れるように旦那から教えておいてもらおう指差し



旦那が最近やる気が出てて、夜ご飯はおまかせできそうなので、肩こり体操でもしてのんびりさせていただいきます花


おわり目





これで野菜チップスが電子レンジでヘルシーに作れます🥔🍠

 

 

義母のホワイトデーではコレにしました指差し