肩の痛みで起き上がれませんでした | 女性会計士・税理士の家族と不動産とお金のはなし

女性会計士・税理士の家族と不動産とお金のはなし

東京都港区で公認会計士・税理士・FPとして開業している中村あいです。大好きな「家」にまつわるお金のはなし、子どもの教育にまつわるお金のはなしなどを書いていきます。

半年前から寝違えたところが治らない…と思っていたのですが。

 

年明けから肩まわりの痛みがひどくなり、

ここ数日、湿布でしのいでおりました。

 

今朝、起きあがれないほどの激痛で、ようやく病院に行ってきました。

運動不足&パソコンやりすぎで、

突然、このような痛みが生じることがあるそうです。

(初めて首、肩に痛みどめ注射を打たれまして、

ようやく動きがとれるようになりました。)

 

 

ロボットのようなぎこちない動きで、日常生活も微妙な感じでして、

お返事など少々お待たせするかもしれません。


子供たちの面倒見てもらったり、病院に連れて行ってもらったり、

家族の存在にはとても感謝しています。

 

一人暮らしで、起き上がれないとか、どうやって病院行くの?

って真剣に考えた朝でした。


皆様もお体お大事にしてください。

運動不足でパソコンのやりすぎにもお気をつけください。

 

今年は、ちゃんと体動かそうと思います。

明日は鍼治療に行ってきます!!