ちゅんさんそれは…

テーマ:
吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010092722180002.jpg



目玉焼きでしょうか?





これで歩き回ってるから爆笑しちゃったニコニコ
AD

四歳

テーマ:
この前四歳になったちゅんさんにひひ


四歳になって描いた初めての絵。




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010091421070000.jpg



ドラえもーん!!


だんだんと特徴が付け足されていくのが面白いにひひ




当日は夕飯はなにがいい?って聞いたら


「カレー音符


となんと母思い(笑)


あとはちゅんさんの好物のカボチャスープ作って、ステーキもしましたラブラブ



吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010090619400000.jpg


誕生日ケーキは、今の時期イチゴ売っていないのでいつも悩んでるんだけど、今回はブルーベリーとクリームチーズのタルトにしましたドキドキ
チョコで作った文字が溶けてやる気0ですが…ショック!



ママ友たちに素直に育ってるよね~ドキドキって言われてるけど、親から見てもそう思いますにひひ


親バカドキドキ



これからどんな風に成長するのか楽しみですドキドキ



今はしょっちゅう「ママだーいすきラブラブ」って言ってくれてるけどそんなことも言わなくなっちゃうんだろうな~って思ったら今言ってくれてる時期、大切にしなきゃ、と思ったのでしたべーっだ!
AD

お誕生日会☆

テーマ:
今日はちゅんたろさんが通ってる幼稚園で、9月生まれのお誕生日会がありましたドキドキドキドキドキドキ


誕生日月の保護者はその会に出席できるのですグッド!


吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010090310120000.jpg


1人1人舞台で名前を聞かれてみんなの前で名前を言うんだけどアップ



・・・いよいよちゅんさん!!



先生「お名前を教えてください音符


ちゅん「ちゅんです音符




・・・・・・・・・・・・ショック!



名字はどうした名字~!?




そういえば最近名前を聞かれてしたの名前で答えてたかもショック!


あ~朝仕込んどけばよかった~(笑)


笑っちゃって撮ってたビデオがぶれぶれだったよ(笑)


でもま、これも思い出だねラブラブラブラブラブラブ


あとはみんなでハッピーバースデーとかいろんな歌を唄っていましたドキドキ




帰ってきたらもらったもの見せてくれたよにひひ




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010090400030000.jpg





飛び出すバースデーカードキラキラキラキラキラキラ




ん?なになに?



将来なりたいもの→シンケンジャー


そんなにシンケンジャー好きだったっけ?母さん、初めて知りましたよDASH!



好きな食べ物→りんご



えっ!?そんなに好きだっけ?





と、いろいろつっこみどころ満載な感じになっててたのしかったにひひ



あとは絵本もらったよ音符



夜読んであげるね~って言ってたのに疲れてねちゃった音符


気が早いけど来年も楽しみドキドキで、今年撮ったのと見比べてみたいなぁ~アップアップアップ








マックフルーリー、二時から190円、あと二日しかないけどぜひ、ぜひとも食べたーいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
AD