こんにちは、今回のブログを担当する山本です。

 

先月の中頃に行ってきたのですが・・・その日はお天気も上々で

富士山もしっかり見え、テンション⤴⤴でした。。

 

 

 

ラベンダーの香りがすご過ぎて、個人的にはリラックス効果も???な

感じでした( ̄ー ̄;

 

 

うちのワンコ達もお仕事お仕事・・・

 

 

 

リフレクションなるものにもチャレンジしてみました!

 

もう少し湖に入って前から撮った方が良かったですかね(⌒-⌒; )

 

しばらく散策した後は大石公園に隣接するハナテラスで一息。

 

 

ここにはいわゆるインスタ映えする桃のデザートがありまして・・・

葡萄屋kofuさんの桃パフェ!

 

 

何と・・・桃を丸々一個使った贅沢な一品でした!美味しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ここはとっても雰囲気も良くてドライブでも立ち寄り先にはお勧めですよ!

 

もし「他にもこんな良いとこ知ってるよ~」って方いらっしゃいましたら、是非

教えてくださいね♪