こんにちは奥です。

 

私事ですが先日引っ越しをしました!

 

 

僕はサーフィンが好きで6年程茅ヶ崎の海岸近くに住んでいましたが、子供が出来たりとライ

フスタイルが変化してサーフィンしに行かなくなった事や、家族が増え家が手狭になってきた事もあり茅ヶ崎を離れる事になりました。

 

 

また自分で言うのも何ですが非常にマイホームパパである為、いつも思っている事は

 

 

 

一刻も早く家に帰りたい

 

 

 

このブログを書いている今も、正直早く帰りたくて仕方がないのです

 

 

その思いから

 

 

伊勢原に引っ越してきました!

 

 

今まで40分かけていた通勤時間は10分に

往復で1時間の通勤時間が無くなりました!

 

 

伊勢原の皆さん、今後ともよろしくお願いしますm(__)m