ほんきダイエット
もち麦ごはん買ってしまった爆笑


アイリスオーヤマのもち麦ごはんおにぎり
美味しいのか?レビューはよかったけど
ちらほら悪い評価もキョロキョロ

今日夜に食べてみたらめちゃ美味おねがいハート
白米じゃなくて、もち麦ご飯がいい!
150 g24食も頼んで不味かったらどうしようと思ってたけど安心したニコニコ

もち麦ご飯を調べると


大麦β-グルカンは一緒に食べたものの消化吸収をゆるやかにし、糖質の吸収を抑える働きがあります。 そのため食後の血糖値上昇を抑えて、血中コレステロール値の正常化作用も期待できるのです。 また腸内の善玉菌のエサとなり、腸内環境を整える作用があります


脂質や塩分を吸着し、体外に排出する



塩分を排出してくれるのは嬉しい
朝食べるとより効果的みたいだけど

ご飯を我慢するのは私には出来ないから
24食終わったら、パックじゃなくて
炊くタイプのにしようにっこり

生理前で落ちにくくなってるのか
体重微動だにせずショボーン

長い目で見ながらやろうと思っても
早く結果を求めちゃう笑い泣き