インスタを見てたら、プレ幼稚園の投稿が



プレ幼稚園?慣らし保育 

近くの園に問い合わせたら

親子教室が来年あるみたいで

3歳前に月1で通えるらしい



満3歳からは、4月生まれから順番に20名

12月生まれだと入れるか入れないか微妙えーん

今年は9月10月生まれの子まで入れるみたい

入れるか入れないかわかんないけど

入園説明会には参加必須


すでに不安驚き




来年プレに行けたとして

入園出来なかったら途中でもいいから

近いとこがいい!口コミもいいしひらめき





毎日筋トレして有酸素してたらオーバートレーニングになって

足がだるくなり、筋トレ恐怖症になりましたショック

今はピラティスでやってます

ヨガみたいな体勢なのにきついおねがい


オーバートレーニングはダイエット初期、(初心者)

がよくなるので

安易に毎日やればいいってもんじゃないですね大泣き