ダイエットを始めて8日が経ちました

まだ-0.5です泣き笑い

生理前なのもあって、食欲が旺盛になってる照れスプーンフォーク

昨日はよるご飯食べたあとパン食べちゃいました笑い泣き



たけまりをやってます

コメント欄を見て勇気を貰いながら動いてます

超ハード 



アプリの予想では、このまま続ければ1年後には

23kg減ってるそう

続ければ!のはなし不安私はあと17キロ

痩せないと人間になれない泣くうさぎ


過去何度も食事だけで痩せましたが

リバウンドしてます

運動大事ですね


完食0ジュース0

NO揚げ物

NO菓子パン



↑以外は普通に食べてる

3食食べて、なるべく早くに晩御飯

早めに寝る‥と夜中にお腹が空くけど我慢

我慢できないときはゆで卵


無理はしない

あとでリバウンドするから





今自分史上最高体重だから

本気で取り組んで、娘の入園式までに

痩せるぞほんわか普通サイズのスーツ着るぞニコニコ






先週末に鞍ヶ池公園に行きました
クレープとかき氷を食べてしまい
お昼には寿がきや
この日はたけまり動画3本となるねえの動画合わせて
4本やりきった

生理後に期待して
続けます不満