夫と娘に出掛けてもらいました

なぜなら、ダイニングテーブルマットが到着したから

それを敷きたくて






イブルマットとギリつかないくらい
これを汗だくになりながら1人で敷きました


2時間は帰ってこないでといったのに

1時間も経たずに帰宅したよゲッソリ



机と椅子をよけてやっとできたー

と思ったら帰ってきた

味噌と油を頼んでたから、ほんとにそれだけ買ってきた

2階にも行って子供を疲れさせてほしかったのに大泣き



娘と2人でお出かけミッションは大変だったみたいです

2階に行って疲れさせるなんてことは頭から飛んだ

らしいキョロキョロ



夫:ゆっくりできた?



帰ってくるの早すぎてただ汗かいた

座ろうと思ったら帰ってきたから

ゆっくりなんてできてないよ



と返しました不安

そしたら公園に連れて行ってくれた

これ毎週やってほしい笑い泣き




そしてたこ焼きしましたスプーンフォーク





夫が焼いて、私と娘は食べるよだれ100個作って

私35個しかたべれなかった真顔6個娘、

たけど、24個残っちゃった汗うさぎ夜ご飯は食べれない

初家たこ焼きでしたくまクッキー

私はチーズ、夫はハムとかベビースター入れてた驚き

娘はタコなし照れ暫くたこ焼きは受け付けないな赤ちゃん泣き











たこ焼きソースは銀だこのソースにしましたにっこり
あと少しの夫の休み、色々やってもらいますおねがい