うちにくる前に4人で回って買ってきて
くれたみたい笑い泣き
失礼しました驚き冷蔵庫買ってくれようと
したらしいあんぐり
今日来るからね冷蔵庫キョロキョロ


うちに来る前に一軒
そのあとに中華で飲み→ボーリング→飲み
ラーメン→マック

マックも買ってきてくれてたよだれ





お風呂のパッキンにマステ貼った
キッチンのコンロにもびっくりマーク




トイレのここにも
ズボラは対策しておかないと
掃除が大変になるからにっこり





キッチンの水道の排水口の蓋変えました
排気口のカバーも

今年最後のゴミの日だったから
朝気づいたら8時半過ぎてたから
急いだらまだあった照れ2つ捨てました

可燃とその他のごみ捨ての場所が違う
みたいで、聞いても地図見てもよくわからずにっこり
少しずつ覚えていこうネガティブ