セミダブルの無印の脚付きマットレスが
階段で高さが駄目で入らなかった悲しい
鉄が入ってるから普通のより
しならないから難しいみたいガーン
返品されました‥不安入るサイズを注文し直し
送料が勿体無い絶望

エアコン設置の人にテレビをお願いしたら
4チャンネル見れるように笑い泣き笑い泣き
Eテレ見れます!嬉しい爆笑
洗濯機もお願いしたらやってくれたよだれ
引越し業者の人にやってもらわなかったか
聞かれたキョロキョロそりゃやってくれないとこなんて
ないもんね‥ちょっと不満
洗濯機の動作確認までしてくれて
無事洗濯できた😢♥️

踏ん張るマンと耐震マット併用しました




これで地震!?ってほど振動は気にならない知らんぷり
年末年始テレビ無しは回避泣くうさぎ
明日は夫が飲みに行くらしいから、暖かい家で
ひたすら片付けをしたいと思いますニコニコ