もう夏ですね
暑すぎるし、セミがいい仕事してますひまわり

娘はしまってもしまっても
おむつをひっぱり出す



お手手にラトルを手首につけると
自分でとってしまいます


スタイも、ものによっては
引っ張って取ってしまうチーン

そんなことできるようになってしまって
ママは寂しいよ笑い泣き


最近はダダダダダ
パパパパパと喋ってますガーン


1人座り?みたいな格好をして
頭が重くてグランと倒れるので
フォローしてる方の頭を守る帽子いいなーと
おもったので早速買いました!

入荷待ち!それだけいいって事だなデレデレ


キッチンに来るので、義兄からもらったガードを
付けようとしたら、大きすぎて駄目でしたゲロー



肌着+スリーパー笑い泣き