どうしてツインレイに出逢うのか?

どうして今まで通り上手くいかないのか?

考えたことがありますか?

それは、今までの在り方を

終わりにするためです。


ツインレイは、人に言われたから

ツインレイなわけではありません。

占いやツインレイ鑑定で

ツインレイだと言われたら

サイレントは終わりますか?

答えはNOだと思います。

占いや鑑定でツインレイだと言われて

それでも彼からは連絡がこない状態、

それで納得しますか?

それは、外側に意識を向けている状態。

それを終わりにしましょうという合図です。


外側にツインレイだという証拠を追い求めるのは辞め、

自分と向き合うことをしていかなければ

ツインレイのプロセスは進みません。

答えは自分の中にしかないのです。


なかなか向き合うことが出来ないのなら

執着したいだけしたらいい、

泣くだけ泣いたらいい、

怒りたければ怒ればいい。

私も実際にそうでした。

相手にぶつけたこともあります。

でも、本当のツインレイなら大丈夫です。

何があっても大丈夫。

気が済むまで執着したら

ふと覚める瞬間が来ます。

そうすると、

自分の道を進むことが

出来るようになります。

自分を信じて

相手を信じて

自分に目を向けて進んでみて下さい。