どうすればいいのにゃ!?甘えられて困っちゃう! | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

なんだか視線を感じる・・・・

 

 

 

まるお<すすす・・・・・

 

 

 

 

まるお「ほらほら!ボクだってかわいいにゃよ!」

はいはいまるお店長も可愛いねーーラブラブ

子猫だけでも可愛いけど、そこに大きい猫が加わることによって、猫の可愛さは無限大に膨らんで行きますよね!

さあ!明日は金曜日のお楽しみ【誰でもフリータイム1500円】を開催していきまーす

すぐそばに猫が居てくれる幸せな時間を、宮城の猫好きサン達にもおすそ分けしていきますよー爆笑

 

 

 

子猫君のお名前募集も明日が最終日となっております

まるおとの一緒の姿を見て、こんなお名前の応募も!びっくり

もしかしたらこの名前に決定するかも!?もっともっと皆さんからのお名前アイデア待っているので、明日忘れずに応募しに来てくださいね

 

 

 

 

あ!子猫君がまるおに寄り添ってる!びっくり

 

 

もっち「まるおじゃないでちよ、ボクでちよあせるこれどうすればいいでちか」

【いつも甘える立場のもっちだったから、急に子猫に甘えられてちょっと戸惑っている】の図ニヤリ

明日はどんなコンビが見られるのか楽しみだね!

明日22日も1時間以上過ごして行ってくれた方に、子猫たちの日常を激写したベストシーン写真をプレゼントしていきまーす

 

 

明日は22日です!【2】はニャンニャンの猫の数字、6月最後の猫の日ニャンニャンデーも開催グラサン

あいきゃっとには無料で作れるポイントカードがあって、通常1時間で1P貯まるんですが、猫の日にはさらにサイコロチャレンジキラキラ

サイコロを振って出た目の数だけさらにポイントが貯まるのですアップ

さらに22にちなんで、22番目に遊びに来てくれた方には、【2時間無料猫カフェチケット】をプレゼント音譜

明日のラッキーナンバーはニャンニャンの【2】!

貴方にとって22日が最高の一日になりますようにラブみんにゃに会いに来て楽しい猫だらけの一日にしていきましょー

 

 

 

明日も11時~21時でオープン!

猫好きにとってまさに天国といえる空間が、毎日展開中アップ

最近は子猫君デビューをきっかけに、あいきゃっとへ始めて遊びに来てくれる方も増えています音譜

あいきゃっとは誰でも気軽に遊びに行けるスポットなので、少しでも気になったら即レッツゴーアップ

宮城の猫好きの皆さん!明日もあいきゃっとでご来店をお待ちしておりまーす